こんばんはーー!

私は、いま、仙台五橋のアトリエのバイヤーとプロデュースの仕事をしています。みんなからは、みなっちさんと呼ばれるか、tackyと呼ぶ人もいるし。新保さんと呼ぶ人もいれば、ミナちゃんと呼ぶ人もいます。ミナコもたまに、います。
アトリエは最高のクラシックで、少し無機質な空間になっています。
お店はセレクトショップとして運営してますが、たまに個展や撮影、ワークショップとしてもお店をお貸ししてますよ^_^

(little homeです)

(こんな、素敵空間です、シャンデリアをつける予定)

私が運営してるイベントは去年まで「物欲」と言うあまりテーマがなく、考えずにやってみようって初めたイベントでしたが、やるうちに大きくなって来たのと、少し夢を見てしまいました。色んな人の色んな熱や、商品や誰かの夢や、やりたい事や、楽しいを実現したいなぁと、最近、沸々してきました。
そして、去年は私の人生で大きな決断や動きがあって、人も変わった、来てくれる人がいるから頑張れる、人の力で活動出来る感謝を込めて、ふと、浮かんだ名前で(前も言いましたが)

「庭二咲ク・人ノ力」で私は活動していきます。

最初は仙台でアトリエ活動をしながら、移動イベントや、それこそ、蚤の市など。人のサポートをしながら、されながら。形にこだわらずにやりたいです。
今まで生きて来て、仕事をしてきて本当に好きなものがクリアになった時に、その果てにあるものの役に立てたらいいなって思いました。

まあ、自分自身を支えるので精一杯の今の私には、すぐに出来ない事ですが、今を一生懸命に生きて未来に繋がりたいです。って抱負みたいになりました。はい。人生の夢が出来たのは初めてです。あーでもコロコロ変わるかも知れないけど、、、
(icohi新作)

今日TVを観てたら、青森出身の女性がドイツのオーケストラの指揮者をしてました。大会で優勝して、今年の12月に地元青森で第九(ヴェートーベン)の指揮をするって言ってました。素敵〜かっこいい女性だなぁ。
青森の女性ってだけで、胸が高まりますし、クラシック、好きなんで。カカカカ。宮城に住んでるのに、生まれた場所が愛しい。仕方ないことよ。


その人が「孤独こそ、自由だ。」って言ってた。

「今は何時でも、スマホがあれば誰かと繋がれる時代だからこそ、1人で考えたり、悩んだりする時間が真の自由なんじゃないか?と思います、孤独なんですけど。
そういう時間こそ大事です」って言ってたのはかなり、共感しました。はいはいはいはいはいはいって、ウザイくらいに頷いてましたーー!
(icohi新作)

孤独って1人で暗くて、悲しみ。みたいなイメージがあるけど、そうじゃないよって言う打破する言葉でした。だって自由って最高じゃない?あ、だからお風呂好きなのかな?私。どうしてかお風呂で仕事の事たくさん考えてる。1人空間だから。なんだ、そうかー?

孤独を分けられる人も貴重で、大切ですけどね。

では、おやすみなさい!

(春で1番着たい色は白。全身、白とか憧れてます、あ、入荷します〜)