こんばんはーー!
休みだけど、体はリラックスしましたが家で仕事をする環境を手に入れたので準備してましたーー。
そして、失敗した笑笑
やらかしたよねーー。気持ちが空回りして、最初に突進して「自分の常識、相手の非常識」
考え方や仕事の想いは人それぞれやねんって言う事を本日は学びましたので、
間も無く寝ようと思います笑笑



本日学びましたって、毎回同じような失敗してんだよねー。ほんま、しっかりしてよ、自分!
自分の常識と言うか、慣れを一回捨てたいわ。初心じゃなくて、真っさらからやりたい事もあります。学ぶのは楽しい。失敗から学ぶ、ラッキーだなって思うようになった。これからますます、恥をかいて、わからないがわからないの新人みたいな気持ちになって、それでもやりたいよね。私を好きな人や、応援してくれる人やお母さんや、天ちゃんや、親友や未来の為に。

挫ける時は
心に刻まれてる言葉を思い出す。言葉の力は強いぜ。

なんでも人の心があるからね。
なんでも。

作家さんの作る技術に対する想いは、お客さんの感動満足とはちょいずれてるし、なんて言うんだ?買う理由よね。バイヤー(仕入れる側)の私も違う。
ずれてるけど、最後のゴールは「笑う」だと思ってるから、私は。笑うって神様の前で踊るを意味する漢字なんだって。私の大好きな人が言ってたから、本当だよ!
ずれてて良いんだよ。みんな違うから受け入れて、話してれば、目を見ればだいたいわかってくる。真剣な人や愛がある人の目力。強いし、ブレないし、真っ直ぐだよ。

笑う角にはなんちゃら〜


私は見る目がないと思って生きてきたけど、
違う。違う。そうじゃない〜!
見る目めちゃくちゃあるな!と思ってないと、
バイヤーって「選ぶ」のが仕事だもの。

人生もしっかり選んで目利きして、
私も誰かに選ばれる人であるように、磨きたいです。髪20センチ伸ばしたいです!そしたら、パーマかけたいです!最初パーマかけよう!そうしよう。

(チラ見、次回の商品)

人生はチョイスの連続だ。
おやすみなさい