こんばんは(*☻-☻*)
みなっちさんです!明日の夜は楽しみな食事会だったのに、まんまと、アレよ。アレ。風邪。アレ?

ウッカリ(O_O)
あなたの風邪はどこから?私は鼻詰まりから?笑笑
笑ってないで、早く寝なさいなね!

Twitterは白黒(モノクロって言って)↑
ブログはカラーにしたよん。
久しぶりに風邪のウィルスが体に入ったら免疫なくなったのかな?あ、40年目だからかしら?
風邪でも、無茶してたあの頃はおチャッピーでしたね!怖い!若さって(ヤングなやつよ)怖い!もう、無理。予定はすぐに延期!すぐ寝る!

休めないんだもんね。9日からハードなスケジュール組んでます。
わたし、作家になります!2日間だけ!

お知らせ〜

相方icohiさんのInstagramでございます。野菜がディスプレイされて、かわいいね。

ん?美奈子さん。て。紹介のしかたな。
わたし、朝8時からエスパル本館で催事作って、1日いるから、来てね。買わなくていいから、来てね❤︎
いや、買って笑笑
だから、風邪よ!サラバ!

当の本人は?
こちらに出ます!お江戸の東京で!
アクセサリー作家のtiineiさんと、出るよ!icohiさんを応援してる皆さんが嬉しいと思います❤︎
だって、icohiさんは仙台でしか、やらないからね!出店!お互い初めての2020年がスタートしました。
もう、なるようにしかならないから、やるだけです!

この人はtiinei(チーネイ)さん。スタイリッシュ。
わたしが仕入れた服を来てくれてます。作家さん達が着たい服を頑張って仕入れたい願望。
ハンドメイドin JAPAN頑張って来て下さい。お二人さん!

実はエプロンを次回のイベントで販売します!
チェコ🇨🇿のエプロンですからー、売ってないのよ。(仙台では)
あとは、ロンドンの靴下達。タイツを集めて欲しいって言われたから、集めて見ました。
今日ずっと引きこもり(風邪だから)ながら、仕入れだいたい終わりましたので。

今回はヨーロッパ一色にして(日本もあるの)自信持って、いい店作ります!から!からー!

じゃ、おやすみ。

お知らせだけでした。

天ちゃんは咳がまた出るから。飼い主と同じで。。。

おやすみなさい❤︎