どーも!初売りお疲れ様でした!!!仙台といえば初売り!こんなに人がいるのかと言うくらい、ごった返してました!私も牛タン福袋とか欲しかった!
今年も私は福袋をさばいてきましたよー!いえーい!
やりきった!しかし、気持ちが良いですね❤︎
福袋が完売する、この気持ち。私の中でジンクスがあって、完売した年は(午前中に)最高なんですね!
(新しいスニーカー何買うかなぁ。。。朝の7時)

だから、今年は最高。天晴れでございます!楽しかったなーってどこの店で福袋販売してたかって?ほほほ
それは、聞くだけヤボよ〜(美空ひばり風)察してください。SNSは絶対ダメで携帯も触れないブランドです。お言葉使いなども綺麗になってしまうわ〜。色々と良かった笑笑

帰って来てTVで歌舞伎を観てました。
大好きな中村勘九郎が出てますから〜。好きなタイプに中村勘九郎,中村吉右衛門,石原裕次郎,松本人志,アダムドライバー,コリンファース、嵐(は?)井上尚也(ミーハーか?)いすぎて困った困った。
どうでも良いけど、私の仕事には文化や宗教はかかせない!違う!ただ、好きなだけなんやけど。
ただ、服を売るとかの環境はつまらないので、今、ダブルワークで有り難く、アパレルのお仕事させて頂いてますが、それを1本(本業)には出来ないと思った。
(中村屋!!!!)


で、最近気づいたのは。
店長やマネージャーにどの会社でも私がなったとしたら、どこに居ても本気でやりたいし、骨埋めます!覚悟になってブランドを愛し、会社を愛し、燃えて燃えて人生は仕事になってしまうのは、わかってる。しかし、なぜそうなるのよ?とか、
じゃ、なんでもいいのかな?って考えた。飲食は違うのは、わかってる、じゃアパレルは?雑貨は?ってなった時に。
私が本当に好きな仕事の理由は好きなものに(カルチャー)囲まれた空間で共感を得る時と、生きる「感動」を覚えた時なんだろうなと思った。じゃ、なんでファッションの世界なんだって思ったの。それは、装飾が好きだから。そして、ありえない見たいな組み合わせとか、驚いたりもしたいのよね。←ワガママ
豊かになって毎日違う服着たいし〜、多分そういうのが夢なんだろうね〜。
あと、ありがとうの力は大きい^_^
ありがとうって最高の最強。
心に響く。私を好きになってくれてありがとう。
なんだか涙が出る。人っていいなを知って、私は仕事に本気でぶつかるようになり、好きになったんだな!きっと。ふむふむ


深く考えてみると面白いです。指導するのが好きなのか?
売るのが好きなのか?コーディネートなのか?夢中に人生なりたいのか?なんで!?って考えてたら、眠れなくなりますYO
新年初めはまずは自分と向き合って。

私は1月の商品集めの前に研修があんねん!ひい!
毎日が修行だわな。。。たまにはピリッとしないと毎日同じ場所やルーティンだと、慣れてしまう。成長が止まるのはイヤだーー。色々チャレンジしてみたいの。チャレンジこそ、自由!やれるかわからないけど、やってみたいのは自由!

見た目だけじゃ、もうあかんお年頃です(*☻-☻*)
顔に性格や人生が出るお年頃。

だから、日々に立ち向かうぞ、おー!


明日はガラリと部屋を模様替えするわ〜おやすみ。