サンキュー2019年サヨナラ2019年!
こんばんは^_^みなっちさんです。

「どうするの、これから?」「なんで辞めたの?」
「なにするの?大丈夫?」「何してんの?」って会う人、会う人に言われ続けてしました。
無職ですよって言ってた三か月笑笑
気にかけてくれる人のありがたさも知りました。ありがとうございます!

だって、本当に無職だったからね!カカカカカ。
でも忙しかったー!色んなこと頼まれてバイトして、初めていっぱいで楽しかったー!
貴重な三か月でした。もう、出来ないもんなー。今しか出来ないんです。来年は私、旅立ちますから〜。


1番下っ端で、新人研修受けたりして、今まで店長だったのにね。うちの母が「何歳でも入社した順番」って教えがあったので、ずっとそうして生きてきました。
だから、何歳だからタメ口で良いとか、ナーナーになる人の気持ちがわからないと言うか、あ、仕事でね!同じ会社ね!なんだこいつは、バカなの?って思ってました。すいません、口悪くて。
(プライベートはいいや)
写真はiPhoneにある、今年の「おもひで」
色んなもの食べたー!買ったー!作ったー!見たー!もらったー!嬉しい気持ちになる写真だけを並べて見ました。
何より、健康でいれた1年に感謝。よく、やったな、自分!って今年は言いたいのね。全然違う自分にシフトしていったから。良いじゃん、今日くらい自分偉い!自分最高!周りありがとう!大好き!愛してるくらい言ってしまお!
人生って楽しいよね。自然は綺麗だし、朝当たり前に太陽が昇ってさ、美味しい物で世の中溢れてる。
観たい映画や、読みたい本や、食べたいもの、行きたい場所があるから、明日も頑張ろうと私は思います。


今年もたくさんお疲れ様でした!
なんかさ、レコ大「パプリカ」って聞いた時、やったな!って思いました。平和でしかないやん。ひゅー。
平和だから、仕事も楽しいのよ?忘れたくない。平和だから、サブカル、オカルトひゅーとか言える。
本を読む時(特にストーリーせいのある)心に余裕がないと、私は読めない。
読書スイッチってあるのですが、来年はそこをオンにできる環境を整えたい。心に余白の美をね。
まだ、写真あんのかよ笑笑
まだ、あるよーーーひーー!
もう、飽きた?ひゅー!

指疲れたーーー!嘘ですー!
でも、幸せ。
私の周りの人はみんな幸せであれ!来年めちゃくちゃ幸せであれ!お願い!神様お願い!一緒に頑張ろう!
頑張る事があるって幸せよ〜。本当にそう思う。
無職な三か月に働ける喜びを、思い出して復活しました!!!

胸が熱くなってきまして、クライマックスです。
来年は明日からです。明日は母の誕生日、icohiさんの長男誕生日です!
68歳になる母に、毎日感謝してます。お母さん大好きやねん。マザコンやねん。1番の親友だから、なんでも応援してくれる分、厳しいの。怖いし。美空ひばりに似ていると私は思っています。紅白みたら、思い出して下さい(観ない?ガキ使かな?)
2019年お世話になった全ての方々に心からありがとうございます!

年末ラストは大好きなベストフレンズに会えて幸せです。自慢の友達って言ってもらえるように、いつかどこかで会えた時に良い顔で会えるように、頑張るぞ!
おー!

長くなりましたが、来年もよろしくです。
大事な優しい時間にして下さい。
良いお年を!