こんばんは〜。
今日も、いや、今年。食べ過ぎたわよ〜。
みなっちさんです!今日はくだらないブログです(まともなブログはあまり無い)

お気に入りの1枚。ベストフレンドカムバック❤︎
あれから、、、10年って言うタイトルの写真。
私の足元ミッキーマウス!!ひゅー!誰?ダサイとか言ってる人。やめてよ〜。(ディズニーには夢しかない)
そこは、どーでも良くて
あれから10年早かった〜。色んな人やモノや景色や職場は変わったけど、友達は変わらないよね。それが友達だと思うよ。この人達が、何か「失敗」したり、例えば、間違いを(過ち)しても、私はずっと心は寄り添いたいし、もしかしたら、去ってしまう事があったとして、また会っても(寄ってくる?)
今が良ければ、私は歓迎してしまうだろうと思います。
私と先に約束してても、平気で「別な日にして」って言ってくんねん、こいつら。おいおいおい。でも私の約束より、そっちの約束が人生かかってたら背中押すよね。行ってこい!って言う。
モラルないとか言われようが、その人の人生は変われないし。仕事じゃーしゃーないよ!プライベートも同じく。
良い年なんだから笑笑
親友優先ではない。私なんて、「うちらと遊んでないで、お見合いでもしてきて」とか言われてますから。最高でしょう?
でも、誰でも言い訳じゃなくて、関係性の問題。
よく、お互い理解してるし、思い出も沢山あるし←重要。SNSでは書けない事も知ってるし、つーかーみたいな仲だからよ。泣き顔も出産でげっそりした日も結婚式で、すごい綺麗な一瞬も、海外で活躍してる笑顔も、怒り狂った時も、失恋したクリスマスも、なんとかやってきて10年ある。

希望がある。友達には希望がある。
色んな炎を教えてくれる

友達だから、素敵な嬉しい報告して、されて、美味しいご飯をさらに美味しく食べたいです。

素敵な人は周りを見ればわかるよね。
家族が1番大事なのは、当たり前〜でも、友達がいる人生は最高よ〜。本当に。大人友達、大事。

東口 pizza BIRDをよろしくお願いします。
日本一美味しい。ここのイベントも素晴らしいです。かっこいい。ゲストハウスか?みたいなpizza屋さんです。おススメは「ビアンカ」と「わさびクリーム」食べて欲しい!あと、チキンオーバーライス!マジうまーー!

これは、ビアンカ❤︎1人1枚は食べたい。
私の大好きなお店です?
あなたも一緒にいきましょう!

そして、今年作った料理の写真笑笑
食べた、食べた。食べ過ぎ〜。この中で1番好きなのは、オニギリ。小さなオニギリ。料理じゃないやん

きんぴらごぼう作ると右腕が痛くなる。。。
いつも、炒めてんな。
ハム焼いただけーーー。
あ、ガーリックライス美味しいのよー。
ホットケーキの原型。。。( ◠‿◠ )は?
だいたい、ベージュか、茶色ですが、ベージュか茶色のご飯ってだいたい美味しいよねって信じてる。

くだらないブログに今日もありがとう。
明日も素敵な1日を!!!
私は働いてからの映画です。ふふふ
おやすみなさい