しいたけ占いってすごくない?
VOGUEの占い師、しいたけさん。パグ飼ってるのね。かわいいの。

こんなに長く長い占い、今まで知らなかったよ。そして、優しい。そして、なんとなく当たるのよ。
1番素敵なのは、言葉のチョイスよ。こんなに背中を押してくれる文章を占いで書けるなんて、素晴らしいわよ。毎週希望しかくれないよ。人を照らすね。
世の中厳しい厳しいって、言うじゃない。お金お金って気になるんでしょ?は?
その厳しさも大事な事は働いてる人みんな、わかってんだよ。でも、占いで「未来は大丈夫ですよ」って温かい手を肩に置かれてさ。あなたが続けて来た事が必ず、面白い結果になりますよなんて、言われたら。
やるよねー。頑張るよね。

疲れてんのかな?

未来を見るのも、正直しんどい時ありますねん。
パワー全開!パワー全開!って人にも充電必要ですねん。毎回燃えるエネルギーが愛だったり、癒しだったりするんですわ、私は、きっとワガママですよ。

こんばんは。みなっちさんです!元気?
東京にいる親友に愛を込めて書きたいと思います。(普通に書きます)

InstagramやTwitterは毎日やってるとやっぱり楽しい。毎日、色んな人来てくれるし、なんやかんや繋がってんの。仙台狭いわー、いやだわー笑笑


2019年は何回も言ってますが、私には宝物の年でした。そして、応援してそばで支えてくれた素晴らしい友達,優しい人達。本当にありがとう!これからも、少しずつのらりくらり、共に歩いて行こう。

「少し早いメリークリスマス」

仕事もプライベートも本当は同じだね。写真はしんどい時に相談したり、力になってくれた心の恩人です。
右や左どうしよう?苦しい時も辛い時もたくさんあった。そんなこと書いたら嫌われるとか言う人もいるけど。いいんです。
未来を見てる人に私は何をしてあげれるだろう。
きっと、一歩前に出る時なら、次は私が支えたいです。私の心を動かして燃やしてくれたみんなに心から感謝してます。大人になって嬉しかったのは、やっぱり人の出会い。そんな沢山、友達はいらないって思うし、本当に少ないんですが、人は1人じゃ生きれないんだよ!
何かを成し遂げたいとか、新しい山に登る時、頑張れー!ってメガホンで叫んで欲しいものよ。(時と場合による)

今年は仙台から都会に旅立つ人が多くて、寂しかったな。あまり頻繁に会わないし、連絡しないけど。大人だから、みんな忙しい、そして家族がいるからねー。

その土地で夢を見たり、新しいことを初めてるあなたをリスペクトしてます。子供が小さい中でよく頑張ってるよ!だからたまに会うとすごい嬉しいよね。
音楽や旅の話し、毎日のあらゆる事を話せて笑い合うのって最高だよね。
最高のメリークリスマス過ごしてね!
ずっと頑張ってきた。みんな戦士みたいで、泣きたい時泣けない自分と闘ってきたね。
泣いて笑って、新しい自分に出会って欲しい。変わらない事も変わる事も、同じくらい大事。

クリスマスって是非、大事にして欲しい。街がとても綺麗でしょ?キラキライルミネーションってたまに、せつないけど、綺麗だよ。ケーキでも食べようじゃないか
毎日お疲れ様&メリークリスマス!!!

こないだから調子に乗ってブログ復活させてみました。ほぼ日記です。だって素晴らしい人に囲まれてるから私も全力で応援したい。実は、私は心が強いんです!いや、強くなりました。昔は豆腐です!今はまるで、岩のようです!(例えな)
強くないと、応援できない事も知った。大好きな人の為にならやれる!そうやって2020年は歩いて行くんだ。私に戻るんだ。

0からのスタートだって書いたけど。

0.5かも知れないです!すくなーーー

まだスタートしたばっかりだけど、こうやって写真が私の道を教えてくれています。
神様、感謝してます。自分をけなす訳じゃないけど、こんな私に、生きる希望,諦めない命をくれた沢山の素敵な人の力がある事を教えてくれて、本当に感謝してます。

メリークリスマスに向けて、準備して行こうじゃないか!師走忙しい心に負けないで、楽しむ隙間を大事にして欲しいです。

いつもありがとう。