こんばんは(^^)

仙台でバイヤープロデュースな仕事をしております。なんなら、イベントから店作りもしています、みなっちさんです(^^)
最近は布団とお風呂だけが、私の友達です笑笑
実は、入浴剤が大好きで、何かオススメないですか?私は乾燥肌なので、しっとりが良いですが、やっぱり温泉効能も良いねよねー。日本は祭りと温泉の国じゃない?(美奈子判断)仕事頑張ったら日帰り温泉行こう。回数券買うかな。。。なんの、ブログよ。
あなたの、仕事頑張ったご褒美はなんですか?

まあ、ご褒美なんていらないのよ。
私は1人甘いもの食べて、カフェラテ飲んでボーっとしてる時間がご褒美。人はみんな違う。
あなたが幸せだと思う事は私は求めてないかも知れない。
誰かが「みなっち〜」って店のドアを開けて会いに来てくれる。それが嬉しい。本当に嬉しいこと。

(スカジャンと私)

おとといは、初めてのワークショップをしましたが、一緒に店を運営してるicohiさんが顔が広くて、人見知りのわりには、沢山の人に愛され、頼りにされてるのを私は知っている。
私のダサい部分を見せれる相手でもある、icohiさん。一緒に働ける仲間って仲良しなだけじゃ出来ない。仲良しだからこそ、できない事もある。ある意味特別な存在です。
笑う方が多いけど、たまに涙したり、悩んだり、立ち止まって、考えて、それでも楽しもうとして来ました。

(赤い丸で囲まれた人がicohiさん・そしてイツメン)

同じ人なんていない。似てる部分はあるけれど、全部似てる人なんていないよ!そう思わない?
だから、センスを分かち合う力や、ステータス、思想がああ、なんか似てるな〜って心がしっくりすると言うのかな?
これが、信頼してることだなと思ったの。任せられるってありがたい事。
仕事って私には人生そのものだから。私には無いものをicohiさんが持ってる。

(傘、買いなさいよ〜盗難されなそうよ〜物欲だなんて!)

「違う」って言う事をリスペクト出来たら最高だよね。みんな未完成。私も完璧じゃないからね!!!
好きな人と違う部分がある事で、補ってもらい、リスペクト出来て、感謝ができる。
なんでも同じならつまんない。そう、大人の1番大事な事は、きっと「おもしろい」

これに、尽きる。

つまんない大人になるな!私!
笑いのツボが合えばだいたい、うまくいくはずよ!

第二回はキャンドルのワークショップ!
明日はlittlehome がお休みですが、19日はワークショップです!

今、TVでカテドラルの教会、美術館を特集してまして、それ観るからまた明日(^^) 
ミケランジェロのピエタとかイイなー。私ね、教会大好きなんですね。
クリスマスキャロル聴きたいな。
博物館や美術館・教会たくさん見たいわ〜。2020年は心がますます、動かされたいです!


最後は天ちゃんで、おやすみなさい。