こんばんは(^^)
仙台の五橋リトルホームをリニューアルして、新しいセレクトショップ・ワークショップや個展活動もするお店を作りましたん。
みなっちさんだよ


なんだか日が暮れるのが早いのか、1日があっという間で、イベントも2日目が終わります。
来てくれるお客さんあっての、全て。それが1番幸せでありがたい事です。

本当に本当にありがとうございます!

「ブログ読んでるから来たんだよ」って、わざわざ私の故郷・青森から来てくれた方がいました。嬉しいのほかの言葉が浮かばない、学力しっかり。
その人面白いんだよなー、不思議なの。私も奇妙なもの好きですが、その人も奇妙すぎる。見た目普通(いたって普通の女性)なのに、謎で読めない手紙くれたりするのね。髪サラサラだねって言ったら、「ああ、薬局のテスターでなんかつけたからじゃない?」だって。マジかよ!青森人!好きだぜ!

目がチカチカするでしょう?するが良い。
そういえば、コーヒー豆もあるのよ。写真左。
今日、盛岡から前職の後輩が来ました。それも嬉しかった。
その盛岡では有名なカフェのコーヒー豆。
「今朝も行列でした!」って言ってたよ。カフェローブさん。私も行かなきゃな。来年行くところだらけです!

エリック。久しぶりだね。ありがとうね
そのコーヒー豆をマリカちゃんが買って行きました。

(みんな大好きこれが、マリカちゃんです)

しかし、前職の後輩は、本当にプライベートも仲良しなんだよね。最高かよ、そして私にいつまでも悩みや相談をしてくる。私もだけど、立ち向かうから悩むのかも知れない。なかなか、山は高いけど、生きてれば大丈夫。真面目だから、悩むじゃんね!私みたいに、「キーーー」ってならないのよ。大人じゃんね!
今はお互いそれぞれだけど、だからこそ、たまに、たまーに振り返ると過去って恥ずかしい部分もありながら、輝いている。それを忘れないでね。

ボチボチとオープンして。
誰かと笑うだけじゃなく、これから私は私の限界をまた超えて行くんだろうな。
ワクワクしながらも、目を細めます。
これ以上目が細くなったら結婚できないよ(そこなの?)
色々あるだろう。
幸せよ、かかってこい!いつも、挑む火の星座な私です。


雑誌の1ページ。
素敵な人は私を平和にする。心が救われる
本当に今日もありがとうね(^^)
(マーヤちゃんと彼氏さん❤︎幸せに)

孤独な時は
愛してくれる人がいるんだなと思って欲しいなぁ
そんな夕暮れ。
明日はいよいよ初めてのワークショップです!
大丈夫かな?笑笑

HEIWA.