言った言わない・愚痴や妬み・嫉妬そういう事を言い合う仲はどうせ、すぐ終わってしまう。人の心に便乗してその場をうまく交わしながら、ずっと解決せずにぐちぐちしてる人が「良い人」ってどゆこと?

あ、すいません。心の声がたまに出ます。
いいよ、大丈夫って許してくれる人も限界があるのです。いだてん(←しつこい)の台詞に「バレーボールやります!でも嫌になったらオリンピックの前日でも辞めます!」って泣きながら、言ってました。

で、は?

と、今朝書いていたね。なんかあったのか?笑笑
私は何か見たり聞いたりすると、その感想をブログに書いたりします。フラストレーションを吐き出す場ではないけど、意見くらいゆーてもいいじゃんね!
は?って言われたり、そうだよね、私もそう感じます、みなっちさん!って言う人もいる。
自由だわ❤︎

こんにちは、みなっちさんです!新保美奈子です!

感情吐き出すと言えば。。(無理やり)
14日からのイベントの商品紹介を無理やりやりたいです!明日から引きこもりだわ笑笑


(感情の魚・サマソニでライブペイントをしたり、ロフトの壁の画を描いたりしてます。マーコちゃんの。見た目年齢10代です、32歳って。本当に素敵に可愛いのよ、オシャレだし。大好きになりました!見た目も大事ですよ!太陽みたいな彼女の奥に潜むナニモノかが、魚で表現されてます。イベントではパンチのある洋服も並びます。心の奥底で眠る泡をつかめるのは、あなたしかいない!
是非、見て感じて下さい)

前回、お世話なった。実はなってた大阪のリリスの写真が素敵。
computeさんもそろそろ同じみになって来ましたが。。

新作やリングなどグラフィックでカラフルな商品並びますが、2点だけ、本当2点だけ
トレーナーが入荷します。ケンカだ!ケンカ!取り合いだよ!私の分はないのかしら?←ないよね。
リメイクトレーナーです!

そして、あんた!傘!!!もう、みた?
何回でも、見て欲しい!雪は白でしょ?それが傘に積もってみんなで歩いて欲しいね、かっこいい!話しをcomputeさんがしてくれました。大阪では雪が珍しいみたいで、東北ならではの商品だなぁと私は思うし、コンセプト最高なので、作れて嬉しかったです(^^)

物欲の花は枯れない。「will not wither」

(私の友達からも予約頂いてます!感謝!あんがと)
花も枯れない。

私も枯れない。

2019年は私を評価してくれたり、認めてくれる場所から離れ、寂しさを感じたりも、もちろんしました。
環境が変わり、壁が現れたりすると、過去が美化されるものです。
今までの私を知ってくれる人も大切。だけど、これからの私を知ってくれる人たちに、私はこういう事をやっていますと表現できる人になりたいんです(^^)

最近は作家さんをプロデュースも楽しいです。
まあ、全く作れないくせにね!私!偉そうに「こうしたらいいよ、これに出ようよ」と言ってます笑笑

やって見なきゃわかんないじゃんねー
すごい事になるかも知れないじゃんねー