アメブロ復活しやした!ひゃっほーい!
都会に住んでる親友が「アメブロじゃないと読まない」と言うことで、やり直しました。
人生ね生きてれば、やり直しできるね!あははは

こんばんは^ - ^寒いねー?いかがお過ごしですか?
新保美奈子です。みなっちです。いつの間にか、プロデュースの仕事をしています。自分でしています。ギエエエ

(左あいちゃん・タカマル子・都会のITの友達・あたいだよ)
たまに、マダムなアパレルでお仕事をしていますが、今日研修3時間で頭が衰えていて、落ち込みました笑笑

敬語や謙譲語とか、まるで国語の復習でした。
嫌いじゃないが、私は日本語すらちゃんと話せてないまま、おばさんになってしまいました笑笑
って書いてるけど、知らないより知っておこうと色々勉強してる2019年です。
たまに、「あーーーー!」って叫んでたりしてます。バカって大変よーーー❤︎
それでもなんとか生きていけるを証明していこうと思います!どんなブログやねん!

やっぱりアメブロが書きやすい。何も考えてません。あなたに話すように、書いています。(指をポチポチしています)

題名がexpress your selfにしました。読めない?エキスプレスユアセルフ!!!
マドンナの曲名であり、私が大好きな友達が付けてくれたことでもあり、「自分を表現する」と言う意味もあり、自分自身表現する仕事を10年以上やってる気がしました。個人になってますます「好き」がクリアになって、私にしかわからない「やっぱり」を集めていたら、作家さんの話しがよりストレートに響くし、クリエーターの視点や、夢など聞いてたらすごい楽しかったので、私がやれることならやりたい。いや、乗っかるかな?販売なら任せとけ!
普段はチキンだが、仕事は違う。アンテナ張り巡らせております(キモい)
そして、そばにいる作家さんが、売れて欲しい!おこがましい私ですが、世の中はわからないじゃないですか?人の事になると、ガンガン背中を押せます。

私の背中を押してくれた冬の曲です。去年の冬、バスの中、後ろの席に寄りかかりながら、流れる雪を見てボーッと聞いてました。
大きな声で頑張れと言われると、たまに疲れてしまう時ないですか?これくらいの大きさで、それでも愛はあるものです。
良かったら❤︎

「隠れないで、隠さないで」

お知らせ!

14日〜いよいよ始まる私のスタート!
仕事の事ばかり言うのつまんないですから、
でも、来て下さい!笑笑
私に会いに来てください!新しい髪型になってるから!←理由。。。

ハンドメイドから少しワンランクアップしたい
カルチャーを含む活動をしたい
蚤の市に目を向けたい
クリエーター集団を作りたい
アメリカに行けるようにしたい
草間彌生さんが芸術は都会にあると言ってたので
そうしようかと思いました。
たまに、暴走するから止めて下さい。。。
あとね、
今月はご褒美にSTAR WARSを観る。助けてー。
泣いちゃう。。


優しい場所に優しい人が
楽しい場所に楽しい人が
あと
夢みる場所に新しいが
カッコつけたくなる場所で、クリスマスイベント開催です!!素敵な自分を発見して欲しい。まだまだ知らない自分に会える。私もビックリよ!

では、また明日