お盆休み1日目 2024年8月10日(土) | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。


皆さま、こんにちは。ままてんです。


連休の方、そうでない方、


暑い毎日、お疲れさまです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





我が家は…今年は近年まれな


長期のお盆休みとなりました。


のんびりゆっくりが目標ですが


アレコレあって…ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかなか、忙しい感じです。





1日目の8月10日(土)本日は


15時過ぎにスーパーに行き…


お鮨と、枝豆、キュウリを買って来て


『手抜き晩ご飯』です指差し指差し指差し


(ここからちょっと愚痴ります)



 昨日、主人が色んな約束を破り


 飲みに行くとの事でしたが。


 連絡をよこしませんプンプンプンプンプンプン


 代行で帰宅したらしいのですが。


 駐車場で車の中で寝ていた真顔真顔真顔

 


 朝7時にようやく家にもどる…


 何度注意をしても、やるから


 今までになく、静かに切れましたムキーッムキーッムキーッ



 そして話し合いの後


 大きなペナルティ課しました。



 お掃除を済ませ


 お買い物に行きました。


 

 今日は、


 ご飯を作るなんてできないよネガティブネガティブネガティブ





❶枝豆





❷キュウリもみ





❸お鮨







今回は、ままてんは、


全然悪くないのでしたが


押したり引いたりねウインクウインクウインク



でもでも…


絶対に譲れないことは


そう伝えました。





夫婦って…簡単な様で


難しいのかなぁちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





寝てるし








お盆1日目


やれやれだぁー。



(オリンピックを見ながら枝豆さ!笑)