ディズニーシーの旅 その② | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、おはようございます。ままてんです。


今日から1週間先まで…


群馬は酷暑が続きそうびっくりびっくりびっくり


外出される方は気をつけてくださいませ。





先週のディズニーシーの続きです。


今回は新しくできたエリア


『ファンタジースプリング』を


楽しむために58歳がんばりました。笑



1つ面白い写真が取れました。


アナ雪に登場するトナカイのスヴェン…


こちらに変身してみましたー



主人の頭から


トナカイさんの『ツノ』がびっくりびっくりびっくり



スヴェンになれた?






アナ雪でご飯





オラフもいたよー






久しぶりのディズニーシーでしたが


この日7月20日(土)は


パーク内は空いてました口笛口笛口笛



・フローズンジャーニー(アナ雪)


・ランタンフェスティバル(ラプンツェル)


・ネバーランドアドベンチャー(ピーターパン)

 ※↑少し怖そうなのでままてんはパスです



とても楽しい時間を過ごすことができました。


また、母の介護が頑張れそうです。