結婚式のおよばれ | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんにちは。ままてんです。


暑かったり、ジメジメしたり…


過ごしにくい毎日ですね。


どうぞ、ご自愛なさいます様にニコニコニコニコニコニコ





先週の日曜日、6月29日(土)のこと。


主人に言いました。


『明日の結婚式の礼服は大丈夫だぉ❣️』


と伝えると…


スーツで出席したいと


(急にいいだしたよーガーンガーンガーン


サイズが合わず…


以前買ったスーツでは


ウエストが入らずえーんえーんえーん


急遽、スーツを買いにお出かけしました。



ちょうど時期的に…


高島屋でクリアランスセール開催中❣️


ラッキー!チャチャチャ!でした爆笑爆笑爆笑




スーツでピース✌️




もう、見つからなかったら


どうしよう…えーんえーんえーん


ヒヤヒヤしました。



サイズも見つかり良かったです。


めでたし、めでたし口笛口笛口笛