6月8日(土) 湖南荘 | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、おはようございます。ままてんです。

梅雨間近の快晴の朝!

今日も暑くなりそうです。

お出かけの方は気をつけて。




今回の河口湖お宿は、

どちらも客室のお風呂付きでした。


予約の時に

富士山が見えるお部屋を選べるので

晴れていたら景色も良く

最高の眺めでした。


湖南荘













最大5人の広々なお部屋です。


到着した時は雲に隠れていた富士山も


夜に近づくにつれ


お顔をだしてくれましたー爆笑爆笑爆笑





『湖南荘』はこちらから