お部屋で晩ご飯 1日目 | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


関東の梅雨は、のびのびになっていて…


今日も33℃、真夏日で


汗が止まらない1日でした。





前回からの続き、富士河口湖の親子旅。


美味しい物も沢山いただきました爆笑爆笑爆笑



1日目の富士レークホテルで


お部屋で晩ご飯をいただきました。




おかもち風…3段。





3段の中身





フルーツ






この他


ビーフシチュー・茶碗蒸しなど…


美味しいお料理が色々と並びました。


心もお腹も…満足満足です。



ご馳走さまでしたー。