マリオに変身! | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、おはようございます。ままてんです。


今朝の大阪は朝から快晴!


大阪の旅を満喫できそう爆笑爆笑爆笑





早起きをして朝イチで


ユニバーサルスタジオジャパンに


パークインです。


楽しみだったNintendoWorldの


『マリオカート』で、マリオに変身❣️



主人マリオ






ままてんマリオ






今日は7時20分に一般のオープンです。


マリオカートは1回目は35分待ち、


2回目は75分待ちですが


迷って並ぶ事にしました口笛口笛口笛



コレ↓を付けてカートに乗ると


ゲームの中のコインが追加かれます。



パワーアップバンド


(マリオM・ルイージーL)






平日なので、混雑は少なめです。


クッパ大王も、やっつけたぞー❣️