今年の桜 | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


今日の群馬は最高気温25度の


夏日となりました。


あっという間に洗濯物が乾きましたウインクウインクウインク





今年もたくさんの桜で


街が淡いピンク色に染まりました。



ご近所の枝垂れ桜 4/6(土)





ご近所の

菜の花とソメイヨシノ 4/10(水)





どちらも母との通院帰りに撮影。


プチお花見です。笑



毎年見せてあげているのですが


「前も見たよねーキレイだね」と覚えていて


ちょっと驚きましたウインクウインクウインク



ついイライラして…


怒ったりする事も沢山ありますが


そんな毎日でも一緒に楽しめる事も


見つけていかないとね❣️


日々反省だなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ