母の好きな物 | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


今日の群馬は一日中寒くて…


背中にカイロを貼ってお掃除でした。


明日から暖かくなるそうで


やっと春がやって来そう口笛口笛口笛





以前、母にあげたのが


スシロー『だっこずし』のキーホルダー。


なんだかチヨット気に入った様子でした。



先日、整形外科に行く前に


2ヶ月ぶりにスシローに行きますと…


キャラクターのテイクアウト弁当が‼️



主人にお土産を買う事にしました。


お弁当は、このキャラクター2種類でした。



だっこずし まぐろラッコ・いくらパンダ






お寿司の後はキレイに洗って


母の小物入れ?かな。笑



こちらは数量限定で更に


テイクアウトでしか買えないそうです。



ごちそう様でしたウインクウインクウインク




【おまけ】


親子ショット