合否 | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、おはようございます。ままてんです。


今日は全国的に大荒れの天気になりそう。


クローゼットにしまったダウンが


また活躍しそうなほど寒い朝です。





先日、たんばらスキーパークで


スキー検定3級を受験しました。


種目はシュテムターンとパラレルです。




合格!




する事ができました爆笑爆笑爆笑






スキーバッジテスト 3級





20歳の頃からスキーを始めて


かなり長いブランクがありました。


10年ほど前から


主人と2人で行くようになりました。


主人は自称『スキー馬鹿』笑い泣き笑い泣き笑い泣き


若い頃にハマり1級を持っているので


ままてんも3級でもとても嬉しかったです。


58歳頑張った証かな。笑





沼田先生 ありがとうございました






あちこち筋肉痛ですが


とっても楽しかったです。