キャンセル | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


今日の群馬はポカポカな1日でした。


クッションと座布団のカバーを洗濯!


あっという間に乾きましたウインクウインクウインク





先月、野沢温泉スキー場で


初めてのスキー講習を受け…


先週2月22〜24日改めて野沢温泉で


楽しく滑りました。



講習内容を忘れない様に…


今週末も野沢を予定していましたが、


母が風邪を引いてしまい微熱が出ました。



ショートステイであずかりが難しいとの事で


今回は宿をキャンセルしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(キャンセル料発生で残念な出費)



28日から母と過ごす事、5日間…


結構イッパイイッパイです。


ショートステイの利用が無かったら


預かる事は無理かもしれませんショボーンショボーンショボーン


施設の皆さまに感謝ですね。



おやつ





ショートステイの為に準備をした


母の、おやつ。



母が言うには施設内での


ジュースや、お菓子は禁止だと?


確認のため施設さんに聞いたら…


「全然OKですよ!」と教えていただきました。



1人だけ、おやつが無かった事を考えると…


「悪い事をしてしまったなぁ」と反省。



まだまだ知らない事や、


分からない事も多いけど、


少しずつ慣れていけたらいいですウインクウインクウインク