お年賀みたい | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、おはようございます。ままてんです。


今朝の群馬は、どんより曇った空。


午後から晴れるらしいので


寒すぎるから…


首までオコタにもぐる照れ照れ照れ





年明けに2個嬉しかったことがあります。


年末に申し込んだマクドナルド福袋…


5個分申し込んだのですが


1個当たりましたー爆笑爆笑爆笑


弟、主人は全滅で…ままてんだけ当選!



もう1つは、初売りのカルディにて。


レジのお姉さんが


『エコバッグは白と青どちらにしますか?』


支払額が¥2,500以上だった人に


配られるとの事でラッキーでした❣️



お年賀もらったみたい





↑今年のマクドナルドは


ポテト型加湿器が付いています。


まだ開けてないけど…口笛口笛口笛



年明け早々に


お年賀を2個もらったみたいで


何だか得をした気分で嬉しかったです。