鬼は外、福は内 | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


寒い寒いの毎日で


ミノムシさんの様な…


ジッと動かない日々が続いております笑い泣き笑い泣き笑い泣き





主人のお仕事が期首期末のため


2月3日(金)も帰りが遅い…との事でした。


が、急きょ予定変更となりました。


主人に、お豆を買ってきてもらい


『鬼は外❗️福は内❗️』と…


2人とも、久しぶりに大きな声で


鬼退治プンプンプンプンプンプン



節分の お豆




鬼さん、さようなら爆笑爆笑爆笑


福さん、いらっしゃいませニコニコニコニコニコニコ





なんだか


お家の中が…


清らかになった感じです。



この日の晩ご飯のおかずは


恵方巻きと鰯の唐揚げでしたー照れ照れ照れ