ホテルミラコスタ その3 | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんにちは。ままてんです。

連休がおわり…

通常のドタバタな毎日の始まりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて。

3回目の『ミラコスタ編の記事』ですが…

1番嬉しかった事を載せます。

10秒の動画ですが、

少し音を大きくして聞いてみてくださいね。


10秒間、最後まで聞いた人は



たぶん…

かなり…

イヤきっと!
笑顔になれるはずチューチューチュー


では、再生行ってみよー↓↓↓笑




エレベーター











そうなんです!!!

ミラコスタの中にあるエレベーターは

ミッキーが各階を

案内してくれるんですよ〜ウインクウインクウインク


コロナ禍なのでエレベーターは

主人と2人きり。

エレベーターに乗るたびに撮影…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色んなミッキーの声を撮りました。




4月16日(金)はディズニーランド、

翌日はディズニーシーの予定でしたが、

次の日はシーの園内が混雑していたので

ミラコスタでホテルのランチビュッフェを

楽しみました。

ホテルの散策もとっても楽しかったです。

ホテルの中には勿論、

お土産屋さんもありますよーウインクウインクウインク




ミラコスタビュッフェで美味しかったのは…




ローストビーフ


3回おかわりしたよー爆笑爆笑爆笑




スィーツもまいう〜

チョコレートケーキ…ナンバー1ラブラブラブ




ミラコスタ編はこれにておしまい。

皆さま、お付き合いいただき

ありがとうございましたウインクウインクウインク