こんにちは 

ゆらぎ整体tentoito[テントイト] 八木かず美ですニコニコ

 

一押しメニュー 整体とボディメイク虹

(Studio Camelia 山口美代先生とのコラボ最強メニュー)

コツコツ続ける方がだんだん増えてきました!

その方がみるみる変わっていっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

毎回お会いできるのが楽しみです音譜

 

ご本人は自覚がないのですが、

今までの写真を見比べてみると

本当に驚きの変化ですラブラブラブラブラブラブ

 

ボディメイクレッスンで日常の生活で気をつけることを

お伝えしています。

(ちょっとしたことなのでご負担がない程度です。)

 

次の整体とボディメイクレッスン時にお会いすると

お客様のスタイルがもう変わっているので

変わってますよってお伝えすると

「そうですか?」

「そんなに努力してないので申し訳ないですーあせる

とかおっしゃいます。

でもでも写真見比べましょうニコニコ

 

そうしたら、本当にびっくり!!

別人!?

とご本人もびっくりするくらい変化しています。

 

第1回目 整体後 パンツが緩くなっているとおっしゃってました。

ボディメイクレッスン後背が高くなりました。

歩き姿を美しくしたいとのことでしたので、

美代先生が足の裏の使い方を重点的にご指導していました。

2回目(2週間後)

すでに最初にいらっしゃった時より、

洋服の効果もあるかもしれませんが

細くなっている印象です。

お悩みだった、頭痛がし、頭がぼーっとなるということは解消されたとのことでした。

ボディメイクレッスンでは、骨盤の動きを中心にご指導されていました。

3回目(2週間後)

すごい!!ラブラブラブ

1回目と比べると別人に見えませんか!?

実際お知り合いの方から

「違う人かと思った」

と声をかけられたとご報告いただきました笑い泣き

「仕事が忙しくて、

ウォーキングにもあまり行けてなかったので不安だったのですが、、」と

おっしゃっていますが、すごーいラブラブラブ

変わりたいという気持ちと

日頃の意識の賜物だと思います宝石赤

また次回お会いできるのが楽しみです音符音符音符

 

美代先生も私もご本人の気持ちに応えるよう

お手伝いしていますニコニコ

みなさん、自分という良い宝ダイヤモンドを持ってること

思い出してーーーーアップとお伝えしたいです。

自分を愛していこーラブラブラブラブラブラブ

 

癒しと未来への可能性のギフトカギをお渡ししたい毎日ですルンルン

 

山口美代先生のStudio Camelia さんはこちらです⬇️