こんにちは ゆらぎ整体 tentoito[テントイト] 八木かず美です。

 

今回は男性の施術をして

足が長くなった爆  笑!!

というご報告を照れ

 

実はここだけの話ですが

ちょっとしたコツがありましてえー

 

施術中

足長くなーれといいながらやってると

足が伸びるんですよにひひ

 

というのは冗談で

 

骨盤が後ろに傾いていたので

それが改善され

足が伸びましたアップ

 

お仕事で座っている時間が長いとのことです。

知らず知らずに日常生活によって

身体の動きがある一定のところで

カチッと固まってしまうことがあります。

それはその時、その状況で便利で、

楽なことなのかもしれません。

が、時々

あれ?なんか違和感

とか

ちょっといつもと違って不調だなー

とか

思ってきたら

ひどくなる前に

メンテナンスをしていただくことは

あれ?っと思う時間を

人生の中で少なくなるようにするには有効なのかもしれません。

私はそのお手伝いができることが嬉しいです音譜

 

昨日より今日

よりナイスな自分がいるようにコスモス

 

昨日より今日

足が長くなったという嬉しいこともあるかもしれません虹