おはよぅございます乙女のトキメキ





ワケわからずに始めてみた
ブログ…
 なんだか急に 
アメトピ?とやらに
選ばれていてポーン滝汗デレデレポーン真顔アセアセアセアセ






『ドユウコト…ナンダコレ??
          アメトピ…??まぁいいや…イヒアセアセアセアセ
と思っていたら…
急激に
 アクセス数が爆上がりしていて
ビックリしましたポーンポーンポーンポーン



まだ始めたばかりで
何だかよく
理解していませんが…
訪問してくださった方々
いいねを押してくださった方々
本当に
   ありがとうございますおねがい



私の中でブログは
 前から一度やって見たかった事でしたキラキラキラキラ



40歳になる前に
意を決して挑戦したものの
思っていることを
文章にする事ってとっても難しい…
何を?どう書けばいいのか?
どうしょ…滝汗
と何度も何度も
 書いては消して…書いては消して…チーンチーン 




…そしてやっぱり
私には向いてなかったかなぁ…
わざわざ公開する程のことじゃなかったよな…
他の人のブログを
見ていると
どれもステキなブログでラブ
   私は   
こんなこと書いて
やっぱり恥ずかしかったかも…
はぁぁ…。ゲッソリゲッソリ
実は…心が折れそうになっていました不安




でもずっと
やってみたかった事だったから…
自分のために
自分が変わっていく姿を
記録していけたらいいなと思い
始めたブログだったから…



 
だから
自転車の練習と一緒だ乙女のトキメキ
最初は何度も転ぶんだ乙女のトキメキ
上手くできないときこそ辞めたい
気持ちがジャマをするんだパンチ!
と自分に言い聞かせなんとか 
更新を続けていた所でしたニヤニヤアセアセアセアセ



専業主婦の私ですら
こんなに大変なのに
仕事しながらブログを書いている人って
本当にスゴイですよねキラキラ
 コツとかあるのかな…あるなら知りたいラブ




知らない間にこんなに
たくさんの方々が
目に止めてくださっていたんだと
感激でしたキラキラキラキラ
スゴく励みになりましたデレデレ 
ありがとうございましたハートハート
アメブロさん
アメトピに選んで
いただきありがとうございますゲラゲラ



こんなブログですが
見ていただけたら嬉しいですキラキラ



これからも
よろしくお願いしますショボーン




読んでくださってありがとうございます音符
何だか今日は過ごしやすい
気がします太陽
台風の影響かな…
お昼くらいに 
また気温上がってくるのかな…滝汗
今日も一日、頑張ろっわんわん



ではまたパー