久しぶり | て ん ろ ぐ 。

て ん ろ ぐ 。

コメントありがとうございます!
ゆっくりしてってください

久しぶり。
課題とか忙しくて(主に課題なんだけど←)
全然来れなかった(´・д・`)
4月から毎週課題あるから
かなりハードなスケジュール送ってる( ˘ω˘ )
ぼくつらい( ˘ω˘ )

あ、そうそう
1週間前に誕生日迎えました!!!!!!
リプ、イラストありがとう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
嬉しかったです!!!!
やーもうね。うん。老けたよね。笑
今まで以上に色々責任持って行動しなきゃならんな。
がんばろ( ˘ω˘ )



愛宕さん初描き投下。
これなんで描いてたんだっけなー
忘れたや。

実はまだまだ載せたい写メあるんで
また更新します。

おなかいたい