旅の話の途中だけど………






ちょっと休憩………笑












やっぱり気がつくと


この方に


浸っちゃってました笑






可愛いキスマークお口〜チューキューン飛び出すハート









「赤い髪のエイリアン………」





正に

そうだなぁ💕って………❣️✨✨


このモッキンバードアップアップアップ

カッコいいね!グッ気づき




最後の方の

ギターを抱えて……



「さらば赤い髪のエイリアン…♪……」




🎶アディオス‼️チョキ✨✨




ここ

泣くよね〜泣き笑いあせるあせるあせる









この衣装も作ったなぁ〜

懐かしい………気づき










可愛娘ちゃんも

歌ってる………🎤ラブラブ









可愛い💕

英語の発音の所が…本家とは、、

ん⁉︎…ってなるとこあるけど




若い世代の人たちも


こうして伝えてもらえて


嬉しいな〜ドキドキドキドキドキドキ















旅行のお話は

段々と忘れつつあるけど………笑あせる











あともう少し…泣き笑い









では


またね〜飛び出すハート