今週頑張れば
旦那san♡



土曜日からお盆休み🎐

頑張れ〜🚩気づき






お盆は
特に予定はありませんが、、

皆さんはどこに行かれますか?指差し飛び出すハート





夏は

暑すぎて
お出掛けはあまりしたくなーい驚き汗



涼しい
お家で🏠


まったり♡
え❤︎ちがシタイくらいかな~💘気づき












ひっさしぶりの
連チャンDAY💏…ラブラブ







予約制ではないので




出来る時に
シタい♡スタイル
チャンスがあっても…
旦那sanのお仕事日とか
お疲れモードなら出来ないけど、、




二人きりになったら
こんなスタイルも
また変わるんだろうなDASH!
良い方にも
悪い方にもね………ダッシュ





たいてい

寝る前とか
寝ながらとか
寝起きに

🍄に何となく
触ってるから


癖になってるのかしら………知らんぷり笑い

もしそうなら泣き笑い
治したい……
…今日この頃あせる





今週は
お仕事はお昼から


なので
息子がバイトへ行った
朝はゆっくり♡〜

その間息子がこんな早くは
帰ってくる事は
ほとんどない…と思うあせる





けど最近は
夫婦共に寝てしまって、、

スル❤︎時間が無くなることも………泣き笑いキューン
睡眠は大事………汗










その日は気づき


朝、勃ち🍄を
差し出されウシシ



初めは
ソフトタッチで
さわさわバイバイ



🐢頭さん、
いつも♡とっても敏感で雷

反応が面白い……✨✨




“ほら♡しゃ、ぶってキスマーク!”キラキラ




やっぱりね…………ビックリマーク
  


またまた
🐢頭さんを…


入念に👅

ちゅ、ぱちゅ、ぱキスマーク




………………



してたらラブラブ





シタニコニコくなって………♡
なるでしょ………汗




また
私からのお誘いに
なってしまった〜チューあせる


だって、、
せっかくの二人きりのチャンスタイムだしラブラブ


挿れる!?…(〃ω〃)♡……………キラキラ





いやいやあせる真顔





だから
誘って欲しいんだってば…って~……むかつき







お誘いOKで⁉️




服を剥ぎ取られ
押し倒され




おπをちゅぱちゅぱキスマークキラキラキラキラ



その光景を流れ星

じっと見てると


旦那sanも見てくるのが
恥ずかし………(〃ω〃)

目を手で覆う私……♡…付けまつげあせる






そうは言っても


もうそろそろ
出勤の準備だし




のんびりも💏していられない…ピリピリ




でも


やっぱり
正♡で出来るのは
嬉しいな〜チュー飛び出すハート
基本体位なのにね………泣き笑い



ほら💏
いっぱい
キスしてもらえるでしょ飛び出すハート愛

目が合って照れ笑いしたり…ニコニコキューン




やっぱり

男性は正♡は
しやすいのかなー?


👯‍♀️女性は断然楽だからね~💘


脚を巻き付けたら
重くて辛いのかな〜?
…よくやっちゃうけど…指差しダッシュ






朝から
いっぱい突いてアップダウンアップダウンくれて
超キモチイイ〜照れキラキラキラキラ




そろそろ

旦那sanもfinishタイムロケットロケットロケット



私も………イキそうだょ~飛び出すハート






ぁぁああーおーっ!あせるあせるあせる
🚀🚀🚀………


私も天使天使天使………無気力キラキラ





しばらく
お互い💏ぴくぴくタイム❣️キラキラキラキラキラキラピリピリ







あら⁈


お腹に出すと思ってたら



中で🚀🚀🚀ってたのね………無気力汗









ぴくぴくしてる間に


とろ〜んとお尻🍑のスジに………汗気づき





箱ティッシュペーパーの減りが
早すぎて………

トイレットペーパーにしようか
検討中………笑あせる

旦那san、
めちゃ使うんだよね…ぶーDASH!














では

この辺で






またね〜ラブラブ