暑っっあせるあせる





気付けば
夏真っ只中だね〜🌻✨✨





















もう笑




毎度
似たような記事ばかりよね~指差しあせるあせる









今週は
もう終わるけど…

一人寝weekなのですょ~ふとん1ふとん3飛び出すハートあせる






淋しい様な悲しいあせる   




気楽な様な知らんぷり気づき気づき



………………







その日の
私は“そろそろ💕”に照れあせる



旦那sanの
休みの日までなんて

待てない………💁‍♀️✨あせるあせる

これでも随分
我慢してるんだけどね…女性トイレ気づき







平日の二人きりだけど

バイトの息子が
ふと帰ってきたりするので叫びあせる

まったりとはしていられないDASH!







なのに飛び出すハート

また、
おもちゃ👺を使うと言い出す旦那sanキラキララブラブ



そんな物で
楽しんでる時間はあるのかな…!?汗



おもちゃ👺は
この前充電切れしたのを忘れて

そのまましまってた…

けど一応動いたので
使うことになり♡………DASH!


あまり気に入ってなくて
“違うのが良い!”と言っても
買ってくれない………目あせる






真夏の昼間の晴れ
日差しが差し込む中
カーテンを閉め切って




それなりに
可愛い下着を付けてても

全く興味がなくぶー

ビキニさっさと脱がされる汗




………♡

旦那sanは
おπ🍒を攻めるのが好きなので
まあまあ長め…~……爆笑



お次は
手、、マン波波

今日は音は気にしなくて良い…

く、ちゅく、ちゅあせるあせるラブラブ激しい



さぁニヤ
おもちゃを持って

♀をガン見されながらサーチ飛び出すハート

👺ぶち込むピリピリ


おもちゃの
訳の分からないスイッチを

ポチポチ ポチポチ………


色んな動きを楽しむ旦那sanウシシ


バイブ機能を見つけて
それに決めたらしい………ピリピリピリピリピリピリ


“吸うやつ♡”付きだけど
買ってすぐ
お風呂で使ってから

調子が悪いのか
吸えてない感じ……知らんぷりあせる



その間
何度も止まって

電池切れなのに

また
スイッチを入れて
復活させようとする…



完全に天使んだおもちゃ👺を



差し込んだまま飛び出すハート

上に
覆いかぶさった旦那sanのお腹で
おもちゃを抑えながら


🍒攻め………気づき



器用にお腹で
おもちゃの差し込みの
強弱をつけてくる…ドキドキドキドキドキドキ



そのあとはそれを
私に持たせて♡


オ、ナ見物…キラキララブラブ

見てる旦那sanは
興奮しながら、またキスや🍒攻めキスマークビックリマーク


そろそろ
私はおもちゃより
🍄が欲しい〜✨✨



そして


旦那sanが正の位置に来たにもかかわらず

“あ、ふぇ、ら♡”キラキラ
“舐めてもらうん忘れてた…”あせる



🫦はやっぱり
して欲しいのね~にっこり



ぅ、ぁ、あ…えーん…と
👅で吸い付いてあげたり♡



やっと
IN❤︎して

珍しく
言葉での愛情の確認❤️‍🔥……

私からもほとんどしないからね~






最後は🚀
おーっ!中に発射あせるあせるあせる


いつものように…気づき

私のアソ、コがぴくぴくするたびに
旦那sanが

えーんラブラブぅっ!♡ってぴくぴくしてる…ビックリマーク



そして
いつものように


シャワー🚿を浴びて
中を洗ってもらう♡




………………💖





なかなか
幸福感が長続きするH❤︎ニコニコキューン✨✨



















夏になると
聴く曲………♪








では

良い週末を………バイバイ