ぇっ真顔⁉︎………満月キラキラ







昨夜H❤︎で
出したのに⁉︎アップアップ







腕枕でくっ付いて
寝ようとしてたら💏気づき


その日もやっぱり
寝るのが遅くなってしまい…流れ星



昨日に引き続きまた
🍄を握らせてきて🤛あせる


“チョット触って…ねービックリマーク気づき


連日での
H❤︎はではないのね…真顔キューン汗




ぇ~汗もう遅いしまた明日も
寝坊しちゃうょ〜大あくび



ぅ~んぶーラブラブあせる



とりあえず
バイバイでそれとなく…

既に硬な🍄をマッサージアップダウン


ぴくぴくおーっ!ピリピリしながらも⁉︎

気持ちいいのと眠いのとで
寝にzzz入りそう~🌙⁉︎


ナニコレ⁈
大人❤︎寝かしつけ❓泣き笑いあせる



お風呂上がりだし
寝出しは暑いので
扇風機をつけていて

エアコンも付いてる🎐

扇風機のタイマーを掛けたか
確かめに
起き上がったら、、目ビックリマーク



お🫦でしてもらえると
勘違いしてキラキラ✨✨

布団をめくって
🍄を差し出してきた………あせる

寝ようとしてなったの⁈……笑 



イヤイヤ、、お🫦はしないょ〜
もう、寝るって汗
もう午前2時前ょ………大あくび



🍄の力でバウンドさせながら
期待ラブラブいっぱいな旦那sanキラキラ音譜………汗



仕方なく、、ショボーン、、
ちょっと🤏だけ🫦あせる




…………ほんと、、
昨日H❤︎で出したやん………⁉︎汗ピリピリ


やっぱり………
アレ(H)💏とコレ(🫦)は
別物なのね………モグラあせる 

笑腰振って
頑張らなくていいしね!ガックリピリピリ




それより
真っ暗な中で星空キラキラ
  



ふぇ🫦らされててモグラ



頭の中ではハートのバルーン
何を考えてるのかな~って

🫦しながらいつも思う………笑


まだ
見られてるのなら目DASH!

その光景と乙女のトキメキ気持ち良さで
興奮してるのはあるのだろうけどおすましペガサス



暗闇で私は布団の中でのふぇ🫦ら✨✨…


………………って…

絶対、、いろんなコト考えてるょね………ピリピリ汗汗
………私以外のコトとかもね…真顔ハッ



………………




ま、良いけど………知らんぷりキューンあせる






たちまち…❤︎

○○←名前ぁぁイぐぅ…おーっ!DASH!
と🚀発射したのでアップアップアップ


イった後しばらくは
ジュポジ、ュポキスマークタイムあせるあせるあせる


イク前以上に
喘ぎながら
ひくひくする旦那sanおーっ!スターピリピリ




精の液をたっぷり🫦✨✨
吸い取り切って~!!!!……ゴックンキスマークあせる



久しぶりの
オヤスミふぇ♡らねニコニコ



チュー
“飲んじゃったょっ♡”🫦あせる(今日も♡)


ウインク
“寝る前のプロテインやん!笑”(タンパク質)


ニコニコ
“変な味のプロテインやわ、、笑汗


ウシシ
“ぇ?フルーツヨーグルト味やろ?”笑






んなわけないでしょあせる
飲んだことない癖に~ギザギザ真顔




ごっくんした後
キス出来る男性なら
味は分かるかな⁉︎煽りDASH!………