​こんばんは🌙
今日もお読みいただき
ありがとうございますキューン指差し飛び出すハート












今朝は








珍しく


寝坊してしまった真顔………DASH!







一度は
旦那sanの
目覚ましで起きたけど




旦那sanが
リビングに向かったのを
見送って


大あくび記憶がなくなった………泣あせる








気がつくと
1時間経ってた………の汗







てか
なんで
起こしてくれんのハッピリピリ





いつもなら
リビングからねーピリピリ
呼ぶのに



一人でご飯たべて
お昼も冷凍の焼きおにぎりと
カップラーメン
(今日はそのつもりだったけど)を
自分で鞄に詰めて


めちゃ、意地悪された気分…あせる
 

慌てて起きたら

いつもの出勤前のトイレに居た旦那sanに

なんで起こしてくれんの?汗悲しいと言ったら

特にあからさまに
怒ってるわけでもなく


“遅っ〜ねービックリマークって………あせる

起こしてくれなかったコトモそう…汗
心の中ではオコッテルのだろうね



なんか感じ悪い〜悲しいピリピリ



なんかなー
まだ喧嘩のしこりが
残ってる感じなのよね汗



というのも



なんか、
イライラしてると言うか
まだスッキリとは
許せてないんだろうな感…は感じるの汗



ま、結果的に
私が悪いことしちゃったから

旦那sanが私に対する気持ちに
今は
あやふやになってるのでしょうねDASH!



私だって
そう言う時あるよ


“なにコイツハッ”ってねあせる


レスの頃は
そんな気持ちばっかりだったから


最終的にはカラダが
拒んでしまったのでしょうね


ま、それは
置いといて…パー








喧嘩して
結局何話していいか分からないまんま
一応仲直りしたものの


なんか、、
よそよそしいダッシュ




まだ、怒ってるの?

それとも、恥ずかしいの?



二択で
旦那sanは
“恥ずかしいんだ”と言う方に賭けてみた電球気づき


本当に

一緒にベッドに入っても
ワザとってくらいに
私に触れようとしないダッシュ

“恥ずかしい”なら
どんだけ“純”なの?よね泣き笑いキューン


でも
まだ怒ってる方なのか………




喧嘩の後だからか


まだ
頑なに
旦那sanからは
スキンシップして来な
いつもりみたいなので



私の方から
ちょっとぎゅっ💏としてみたダッシュ



かと言って

直ぐに反応があるわけでもなく


ぅーんぼけーとか言って(小芝居⁈笑
こっちに振り向いた💏笑


若干強制的に
腕枕をしてもらい♡

もう遅いし

これなら
安心して寝れそうチューなので

このまま寝る事にハート気づき







手が空いてたので
手を繋いだ






その手を
旦那sanのおぱんつの中に…




実は


その前に
何度か🍄を触って欲しそうに
してたけど



私だって喧嘩の後…

そう簡単に🍄触らんわよ知らんぷりあせる



おぱんつに
手を入れられても



出して旦那sanの手をぎゅ拍手飛び出すハート




旦那sanは
そうじゃない!…と

🍄へぎゅ🤛飛び出すハートさせてくる…




を何度か繰り返して笑



もう、
パツンパツンな🍄を
🤛飛び出すハートヨシヨシしてあげたビックリマーク





したら
やっぱり、、
🫦✨の要求~





日曜日から出してないから
そろそろだったのかな⁉︎

ま、それまで毎日
テント⛺️張って
起きて来てたけども~🍄✨✨


それとこれとは
違うのかね?指差し飛び出すハート

勃つのとシタいのは別らしい〜………汗




旦那san🍄は
お🫦で🚀しそうになって来て汗




そう言ったって真顔ピリピリ



私も我慢してるんだからさ、、♡






旦那sanに

“挿れる?ニコニコ”と聞いたら

挿れて♡欲しいの?”ねー気づき

って
変なマウントを取ってきやがったわょ笑







と♡仲直りHをする事が
出来ました💏飛び出すハート






息子の寝息も聴こえてたし
バレてなくて良かった⁉︎泣き笑い