先日行ってきた
皮膚科で





あんぐりんご、、ゴマンエン………‼️目汗



しかも効果が3〜6ヶ月あせる



私も勿論したいけど~ムリ~💸💸💸泣き笑いピリピリ























昨日の休日は

梅雨の晴れ間もあり
旦那sanのお誘いで
ぶらぶら💕デートしてきましたょ流れ星






いつものように
起きたのが遅くてね汗


健康の為にも
早起き生活しなきゃね指差し気づき

皆さんは
休日、何時頃起きますか⁈🛌キラキラ








ハートキラキラハートキラキラハートキラキラ






はいはい❤︎

それで

休日Hねハート




もう
いつもの事だから



要らないわょね泣き笑いキューン






そのおデートした日

旦那sanは
風邪が抜けきってなくて

帰ってきて
疲れてぐったり………ショックあせる


いつもは
休日がもったいないと
夜更かしするのに


さっさと寝る模様………zzz




あら💕
H❤︎はしないのかな⁉︎



ちょっと寝てから❤︎の


“朝5時に待ち合わせ”ウインク
言って寝た旦那様。


隣で寝てるのに
意味がわかないけど

私は寝る前にシタい派ドキドキ


途中で起きてスルのは
やっぱり怠いし
感度が鈍いから
あまり好きではない照れよね⁉︎あせる








しかも



やっぱり
コソコソ♡ょあせる………もぅヤダ魂が抜ける笑い




今週は❤︎
なんの変哲もない
休日でしたょ~チュー






でも




🍄アップダウンアップダウン








チューキモチヨカッタ流れ星気づき









ぅーん真顔ガーン




やっぱり






旦那sanの
風邪DASH!うつったかも〜予防泣







薬飲んで💊
早く寝ますふとん1飛び出すハート











































キラキラお休みなさい満月流れ星