こんにちわオーナメント








いつも❤️
アクセス有難う御座いますハートのバルーン

 
サムネイル






















レスを解消してから♡バレエ





きっと、、
私の方だけ………⁉︎

知らんぷりお花畑花あせる

旦那sanはレスされてた時も今も
基本そんなに変わらない…スタイル。
(お花畑もそれなりにある…)
ヨクワカラナイ、ステキなセイカク⁉︎

…どうとっていいかわからないけど…笑




よく
浮気してる夫が“お花畑花花”っての
聞くけど………汗






“お花畑花”な考えは分かるょ~泣き笑い


………レス解消してからはね上差し



“考え”なんてそう
簡単に変えられないんだけど





ブログでも
何度か話してるけど



お花畑花花

パートナーが困ってたり

その周りの人達が
嫌な思いをするのはタブーねDASH!


雰囲気的に……ここで手を繋いでていいかとか、、
あるでしょ?にっこり気づき






でも
はたからみると……
オイオイおいで……真顔ハッ汗って

ご夫婦がいて


こう見られてるのも
嫌だな……………って


諸々考えたり………泣き笑い

自分達が幸せなら
それでいいでしょ!♡って
考えなんだろうけど汗 

そう、貴方様の💃
見せつけたい気持ちを
グッと堪えて下さい………グーDASH!DASH!



その点、
ブログはお花畑花し放題‼️📝気づき

………嫌な人は見なけりゃいい………爆笑

フォロー承認してもらっても後から…
バンバン外されてる〜泣き笑い汗ヒドイ…あせる



それに外国なら
年齢層なんて関係ないのに


日本はね………汗嫌ょね~もやもや

外国に住みたいーー!泣




若い世代なら
微笑ましく見ていられるけど


何故か
この世代が一番キツい汗汗汗




もっとお年を召すとスター
可愛い夫婦に見えるの何故⁉︎………👴👵ラブラブ







もちろん

仲良しなのは
とても素敵な事❣️✨✨



誰も見てないところや
お家でなら✨✨



お好きにどうぞ♡♡♡よ❣️






そう♡
隠れてするのが
………………
また良かったりするニコニコキューン飛び出すハート






子供がいる時は
うちは“家でも🆖ピリピリ”だった………泣き笑いキューン



 

結局泣き笑い
コソコソ♡ばっかりじゃんょガーンガーン汗








ま♡二人きりの生活は✨✨上差し
楽しみに取っておくって事で❣️