今日は前回いつ行ったか
忘れたくらいの
皮膚科へ………………💊

ピーリングを勧められたけど
毎月のお支払いと施術が面倒そう


ピーリングってそもそも何?

お肌がひと皮剥ける⁈みたいなものかな?パック







それと

やっと美容院の予約をしたので
今週末に行きます💇‍♀️💕
………でも雨の予報☔️……汗



今日は
わんこのトリミングしっぽフリフリ気づき

送迎してもらえるから
雨天気にしなくて👍飛び出すハート















旦那san

会社で風邪をうつってきたらしくゲホゲホ
体調崩してて
スキンシップ不足…汗



喉が痛い〜おーっ!ピリピリ
頭痛い〜えーんピリピリピリピリ
って



ほとんど風邪なんて
滅多にひかなかった人なのに


レスを解消してから⁉︎
よくひくのよね………ゲホゲホ
私がナンカスイトッタ⁉️…笑


コロナも会社でもらって
それが家族全員に広まったし…予防ガーン……。







なのでなので………ハートブレイク


チュウキスマークも出来ない~汗



隣で寝てるから
意味はないのかもね笑あせる





今週は
旦那san、お昼から出勤…ニコ



一番
え♡ちしやすい週なのに〜飛び出すハート汗






とりあえず
お誘いしたら


寝横後ならラブラブと………飛び出すハート





あれ⁈そういえば
日曜日❤️シタばかりかな………?





ま♡いい
キモチイイから………キスマーク気づき




片足を上に持ち上げられて
🍄アップダウンアップダウン



風邪でやっぱり怠そうなのよねあせる


今週はヤリ♡納めかも知らんぷりハートブレイク



この前は不意の🚀だったから
やっぱりイ、ク時はニコラブラブ
教えてほしいもんなんだね上差し笑





私の
ニコニコ中に♡イイヨ🚀”ダウンアップダウンアップ
盛り上がった旦那san♡

中で🐢頭がPAN♡PANなのが
分かってやっぱり🚀🚀🚀あせる


私の中で🍄ヒクヒクピリピリピリピリラブラブ
私もヒクヒク合格すると…
旦那sanは声を出して🍄ヒクヒクピリピリピリピリラブラブ



え♡ちが終わって
お○ん○を洗ってもらてたら

   ↓名前
今日の○○の誘い方のしょんぼりビックリマーク
誘惑🫦に負けた……恋の矢
汗って、、


たまに私を
娼婦みたいな感じに言うの

嫌なんだけどな………ちょっと不満あせるハッ
どう誘ったかは秘密………🤫✨✨❣️


奥さんをなんだと思ってるのかね…汗






体調良くないけど
出勤前のえ♡ちでした泣き笑いラブラブ