なんか、、





今頃⁉︎、、、汗





レスしてた頃の…

拒んでた感覚を………




一瞬汗思い出してしまったゎ…真顔……あせるあせる






そぅそぅ


ぁあ〜ピリピリ


身体の中から………魂

ぁあ〜ガーン
     嫌だゎ~汗悲しい…」って


拒否してしまう 感覚…もやもや気づき






やっぱり
覚えてるのょね~汗汗汗





色々
原因はあったのだろうけど、、




ほんと、、




何が
私をそんな気持ちにさせてた⁉︎…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

と今は思うくらい………❣️❣️❣️




旦那sanはラブ
当たり前のように求めて来てたけど

夫婦だからね…あせる



今でもやっぱり
足りないと思う事は…


褒めてくれなかったり…(特に女性として汗
誕生日や記念日もない
(↑旦那san自身で何かしてくれようとはしない…真顔

色々あったり…
に優しくしてくれる人が
いるんだろうな………とか⁉︎あしあと





当時は

気づかなかった⁉︎

我慢したり、

結婚なんてこんなもんよねって
諦めてたり………泣



だから
対処することも無く


もう
どうでも良くなってて
(子育ての方が大変だったし…



別に
家族として居ればいいかな…ってねショボーン汗


旦那sanにそう、話した事もある~真顔








旦那sanとしては





今頃
コロッと変わった私を…



時々
受け止められなくなる瞬間も
あるみたい………⁉︎あせる










求めてくれるのは
幸せな事って

思ってなきゃね…………ドキドキ気づき





















イベントバナー