誤字や追記をしていたら
投稿文字数を超えてしまいました指差しガーン

のでこちらへ
続きを……♡
もう興味無いと思うけど笑気づき


















おもちゃで


旦那さんがGを狙ってるらしくて
上に突き上げるんだけど


それが、痛い………あせる
そこはGではない。
吸うやつもついてるんだけど

旦那sanが一生懸命
当ててくれるんだけど




買った時からなんだか
力が弱い感じで
気持ち良くないから


気持ちいい⁈ねービックリマーク


ぅーん、わかんない~チューあせる

吸うやつは
専用のが良さそうねDASH!DASH!

痛かったら
ハッキリ言った方が
良いのかな~❤︎




中でぐねぐね
掻き回すところを

またまた
ガン見してる旦那san目ラブラブあせる




私にローターを持たせてメラメラ
オナ♡見学キラキラ音譜


そして
🍒を👅しながら
また見てる………サーチ飛び出すハート



“恥ずかしいから見ないでニコニコ”って
言いながら気持ちよさに負けちゃう~


オ、ナをさせたまま
ふぇ🍄ら要求……チューキューン


その間に
5分しか充電してなかったから
新入りちゃん作動終了流れ星チーン…


ま♡
そのまま野球アップダウンしても楽しめるょね❣️




旦那sanの
🍄先っぽに
お汁が溜まってるわね✨


あら❤︎
しょっぱいウインクラブラブあせる



おもちゃオ、ナ♡で
じ、ゅぼじ、ゅぼ✨ふぇ♡ら🫦あせる
を見てる旦那sanもラブラブ


喘ぐえーんあせる


いつもは声も出せないし笑

こんな事できないからねラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢




このまま🫦で
🍄抜きたくもなったけど✨




旦那sanが
“上に乗って”ほっこりラブラブ
騎の要望………




ぅーんあせる

何で私から上からなの?チュー



名前○○が全部見えて
ヤラしい💕から………ウシシビックリマーク




M字開脚で合格🦵ゆっくり
挿、、入………恋の矢恋の矢恋の矢

ゆっくり動かし………


やっぱり
見られてるのは


“恥ずかしいから見ないで…ニコニコ汗


と旦那sanの目を隠して
腰を振り始め♡


🍄の頭が
私の奥のPにスリスリアップアップ

コレ!
お互いが気持ちいいのよね❣️


M開脚で

pan♡pan♡pan♡pan❣️


ぅーん🍑お尻が重い泣き笑い気づき



私の脚や腰やお尻を
バイバイスリスリさすったり
むぎゅっと握ったりおいで


コソコソ♡じゃできない
肌の感覚👩‍❤️‍💋‍👩気づき気づき



騎、しながら
旦那sanにDキス💋ピリピリ


してたら下から🍄で
突いてくる…アップアップアップあせる


またpan♡pan♡zun♡zun❣️
してたら昇天昇天昇天ラブラブ


旦那sanは騎でのけぞると
折れそうって痛がるので
加減が必要ラブラブ








バックガックリ飛び出すハート
久しぶりだしこれは
pan♡pan♡音がヤバいよねあせる


私のお尻をぶりんぶりん🍑
揺らされながら

旦那sanは半分立ち上がって
中腰で突いてくるアップアップアップ




ここらで限界だったみたいで




最後の
正で♡
“もう、イク…おーっ!ビックリマーク




敢えなくロケットロケットロケットあせるあせるあせる


お腹に出すつもりが
おっπやあちこちに飛び散ったオバケオバケオバケ






平日で子供はいないけど
いつ何時早く帰るかは分からないので


後片付けもあるし

ゆっくりはしてられない泣き笑いあせる




使ったおもちゃは
旦那sanが綺麗に洗って


また無防備に
ビニール袋に入れて
またその辺に
置いておかれました笑ピリピリ









やっぱりちゃんとした
ケース的なものいるかな⁈笑











ではこの辺で

またね〜指差しラブラブ長くなって
すみません………看板持ちあせる