サムネイル

今日もご訪問ありがとうございます♪












昨夜はね

久しぶりの🌙
一人寝だったせいか🛏気づき


なかなか寝つけず…………知らんぷりキューン



けれど
エプロンのワンピースを
スマホで見てたら📱気づき



いつのまにか
寝落ちしてました………笑ピリピリ









旦那sanは
ゴールデンウィークの頃から
ジムをダンベルサボり気味になってたけど


そろそろ再始動筋肉気づき
高い料金払ってるからね~おーっ!あせる



夜勤🌅明けなのに 
ご飯を食べてから

ジムに行ってましたダンベル

帰って爆睡…直ぐに……zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

こんな感じで…
あんまり体力がないのですよね~あせる


家ではゆっくりシタイしょんぼり
え❤︎ちも体力使うから……⁈
そんなにしたくない、、汗!?



ジム通いは
そんな自分に
カツを入れるためでもあるのかな?



それに
男性はやはり
歳をとっても

は付けていたい⁉︎ようですね…筋肉



私をドレス
お姫様抱っこしてあげたいとか⁉︎
えきべんをまた♡シタイとか❣️笑




レス中

私がなかなか
ベッドに行かないから
お姫様抱っこ(抱き抱えられて)

ベッドまで運ばれていたな…ウインクピリピリ






昨日も

突然、お姫様抱っこしたるキラキラ恋の矢

ヒョイと持ち上げて
意味もなくくるくる
回されるうずまき熟女笑ピリピリ


息子も居るから
恥ずかしいからヤメテ………ってあせる



“お姫様抱っこ”って女性に取っては
ムードがありきの行動だと
思うんだけどなー真顔あせる


男性は

どーだ筋肉ウシシあるだろ⁉︎~”って
思われたいだけ…でしょうね💧





ぅーんDASH!DASH!


なーーーんか
違うのよね~ハートブレイク








それはそうと
シテから 

もう、、2日⁈


なんだか
もやもやハートブレイクムラムラ飛び出すハート


排卵かな………ヒヨコ気づき



平日だけど

夜勤明けだしゲホゲホ
旦那san疲れてるのは確かよね… ネガティブ



お休みの日の前なら
頑張ってもらえるかもだけど



家に帰ると
帰って食べて寝るしかない…!?あせる

え❤︎ちのことなんて
頭にありません………ね、、





でも
せっかくの
平日チャンスだから


シタイわょね知らんぷりキューン




駄目なの分かってて
今日は出来ないよね~ニコニコキューン
ってタイミングで
じゃ❤︎明日ね❣️と
しれっと予約してみたニコニコ✨✨




夜勤は平日家にあるとはいえ

デキるようで………ドキドキ
なかなか
タイミングが難しい….あせるハートブレイク







ま…真顔ピリピリ



性欲満タンな爆弾アップアップ
殿方なら❤︎いつでもOK🙆‍♂️なのでしょうね!