旦那sanは

今年から土日が休日……スター
勤務体制が安定しない会社あせる



子供達も土日がお休み…スター





なので




明けても暮れても

コソコソ♡夫婦…ょ…ガックリ汗




でも
そんなの、

レスを解消した時から
ずっとだからさ知らんぷり汗



コソコソ♡が
安定したと言うか、、


なんだか〜楽なのよね泣き笑い汗





たまに
平日にデキるチャンスがあっても

ココぞと❤️大ハッスル炎←笑

するわけでもなく長音記号2


レス前と変わらない

旦那sanがしたいように…

ノーマルなカタチ♡気づき………真顔







レスの時は
面倒くさくて


服脱ぎたくない…とか

騎♡したくない……とか

早く終わってくれ~…って思ってたあせる




今はそのノーマル気づき
やっぱり、、つまんない~泣き笑いあせる

じゃ♡私がスレば⁉︎ってまでは… ならない笑汗



もう、、
そう遠くはない
終わりに近づく夫婦性活なのにね…



これで
終わってしまうのかと思うと

残念なんだけど、、



旦那sanが
性欲満タンな時期に
拒否してたのは、私だし………ガーン 

かと言ってノーマルは変わらないと思う上差し


旦那sanは
これで良いと思ってるのなら❤︎




仕方ないよね………汗




旦那sanは

スキンシップが気がつくと
忘れちゃってるし



イチャイチャしたい❣️という
思考がそれほどない…悲しいキューン



…でもちゃんと🍄は反応するのよ汗




訳の分からない薬は飲みたくないとか
まだ🍌大丈夫とか…ピリピリ…⁈真顔笑




やっと
この前から
効いてるのか効いてない
サプリみたいなのを

亜鉛・マカ!みたいなのね気づき
飲んでくれるようになったわょ指差し花











昨夜は🌙
夜中の手繋ぎ散歩して💏飛び出すハート




お風呂に入って





………………





いつもは

それまでに♡



たいてい
スルYes⁉︎NOシナイの
話題があったりするけど

ん⁈おっπがどーたらこーたら
いってたかな…⁈…気づき




私も
ガツガツばっかりも
ダメだと思ってピリピリ




旦那sanの
意志に任せてみたくもなって、、筋肉気づき



でも気になってしまうから
いつもより
無口になってしまった
笑あせる






だって
子供がいる時はしたくない‼️しょんぼりハッ
旦那sanなのに




いつも、、
スル♡事になってしまってるからあせる

悪いな~って思っちゃったり………真顔キューン







夜中も夜中

3時くらいに
ベッドに入って……



仕事だったし、、バイキンくん
深夜散歩もしたから三日月キラキラ


さすがに疲れてるだろうから
“ないよね”💔………って



私は旦那sanにピトッとくっ付いて
ウトウト大あくび飛び出すハート





してたら




シャツをめくって、
ブラもまくって、、、


おっπを強引にだしてニヤ

🍒を摘み………………OK気づき






旦那sanは
この前❤︎は
お🫦に発射したけど🚀あせるあせる

もう、
溜まってきたかな……シランケド…あせる







この時間なら時計

息子はいびきをかいて寝てるのを
確認できるので絶望





コソコソ♡はソコソコ♡にして…



いきなり
正❤︎でしたり

水気の音もあまり気にしない
旦那san………あせる

いや、、ダメね…爆笑汗汗ピリピリ


私が声を出すと
“シー🤫汗”って言うくせに

🍒栗イジメてくるわょ………よだれ飛び出すハート




私がついつい声を出してしまうと………💕
反応して…アップアップ
旦那sanの🍄がムクっとヨリ固くなる笑




指🤌マ、、ンで

く、ちゅく、ちゅ合格あせるあせる
ぐ、ちょぐ、ちょに うずまきうずまき💦


お🍑尻まで濡、れ濡、れ波波波


ヒタヒタ合格気づき

じゅぼっっと🍄を押し込んでキタ汗………❣️




なんと
INは日曜日以来………泣き笑いあせる



拍手我慢したわよね⁉︎…私飛び出すハート笑











ぁあ““…もぅ イ、ク………おーっ!あせるあせる

あれ❓…もぅ❓………また❓笑




🚀🚀🚀あせるあせるあせる








息子を起こさないように




一人ずつ
シャワー🚿へ………飛び出すハート





ア♡コはまだ
ヒタヒタ合格あせる
ムクムクふわふわしてる❣️✨✨

 





旦那sanは
なんとなく
休みの日にスル♡気持ちで
いてくれてるのかな………ラブラブ


日曜日以来だから恋の矢

私が我慢してたのバレバレね…泣き笑い気づき







来週は
夜勤なので






平日♡♡♡は
どうでしょうねキューン飛び出すハート汗