こんばんは🌙


サムネイル

いつも♡お読みいただき有難う御座います指差しキューン飛び出すハート










今日は
日曜日なのに

生憎のお天気でしたね…傘あせる







昨日は家族みんなで
お昼前まで寝てたふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート



私も息子も寝るのが好きにっこりうさぎのぬいぐるみ気づき
果てしなく寝れるかも~笑






起きたのも遅かったし
遠出する気分ではないので


ちょっとお出かけ(デート)で
ショッピングモールへ♡





GUで

アップアップお値打ちだったので
色チ♡で結局3着買っちゃった~リボン気づき







ショッピングモールを
手を繋いで
お喋りしながらハート気づき

ぁあ宝石赤小さな幸せ…⁉︎……指差し

というのも………ラブラブ

❤️が楽しみなのも
あったからかも……(〃ω〃)

……でも…ね
あまり期待しちゃダメなのよあせる






しかもずっと
子供が居る休日だし
全く出掛けない…息子ハイハイ(成人してるょ)笑

ほんと、、2m程先で
息子は寝てるのょ………驚きあせる



子供達が居ると
嫌がるのは分かるわよ汗


いつも
気になっちゃってハッ

🍄が⤵︎しないのかな?って
いつも思う………うーんDASH!DASH!DASH!







今日は
朝から用事があるので


スル♡なら
真夜中………ねあせる





どうやら
旦那sanは
その気になってたみたいだし
だって、、昨夜はパスしたし…💔




息子が
寝息を立てて一応汗寝てるのを確認…👮気づき





いつも
コソコソ♡だけど


昨夜は
ほとんど出来ない正♡でドキドキドキドキドキドキ



なるべく
PAN♡PAN♡音がしないように…
旦那sanが気をつけてるね上差しあせるあせる




🍒をいっぱい
甘噛みされて
ちょっとヒリヒリ♡ピリピリ



♀汁がお尻🍑のスジを
伝って………あせるあせる

シーツがビッチョリ…波波波✨✨




旦那sanは



序盤から
ロケットロケットロケットを我慢してみたいでおーっ!



耐えきれず

も、、もう♡イ、クから………!おーっ!と、






🚀🚀🚀あせるおーっ!あせるえーんあせる









ここのところは


土日のどちらかは
たいていスル♡感じなので
ちょっと❤️安心かな!✨✨



ただ
週の中でもシタ♡くなるので

そこは
悶々しちゃうのよね………恋の矢


















今日はね
下着や服も見に行きたかったので

旦那sanは
お留守番してもらって

一人で行こうと
朝の用事が終わったし

用意してたら


俺も行くから待って!キラキラ


って…真顔キューン





着いてきても
お店の外で何処かの
ベンチに座ってるだけなんだけどね泣き笑いあせる














では


お風呂入って寝ます~ニコニコ飛び出すハート















































































































おやすみなさい🌙✨✨