そろそろ♡

(〃ω〃)………シタイ❣️……私


キョネンヨリハ落着いた⁈笑




 




でも知らんぷり


今日も旦那sanは仕事だし

週の真ん中で疲れてるよね~汗






旦那sanが

トイレに行って 

また眠り出すzzzDASH!






私は

暑くて



上は

キャミソール 姿ビキニ

珍しく………!

息子が居るので露わな姿は

ほとんど出来ない………付けまつげあせる




旦那sanは

気付いてうーん気づき



肩を引き寄せて

スリスリバイバイラブラブ















その手が



🍒に………ベル気づき









でもね無気力








旦那sanは


さっき寝たばかりなので





まだまだ眠くて






寝ちゃうの〜あせる







仕方ないけどね知らんぷり






でも


🍄は大きくなってるので





退屈だし音譜


🫦あせるで遊んでみよう…笑






寝てるくせにzzzラブラブ


“っん♡”とか


“っあ♡”………ってチューラブラブ









とその時に

旦那sanが




○○てるよ…しょんぼり汗

息子の名前…あせる





えっ?叫び嘘‼️あせるあせるあせるあせる






てっきり


バイトに行ったと思ってて




じ、ゅるじ、ゅる♡キスマークあせるあせる

しちゃってわよ驚きピリピリピリピリ







ナンテコッタ………魂が抜けるキューン













つづく………