レスの時私はね真顔笑い………





“家でするのも🙅‍♀️汗嫌でねあせる

出来ればラブホ🏩とか…


そう旦那sanに

言ってたみたい…真顔気づき


ま、

家だろうが

何処でだろうが

やっぱり

スル♡のが嫌だったんだけど…



基本的には夫婦なんだし

普通.家よね?あせる…💏


子供が増えて夫婦の寝床はあっさり譲り

家は子供達の物で溢れかえってる、、ランドセルキャップ

私はその中でスル♡のが本当に嫌で嫌で…悲しい

徹底的に母親脳に

真っ最中だったんだろね~うさぎのぬいぐるみDASH!






我慢に我慢を重ねた旦那さんは

どうしても、、シタ♡くて………




実家に車借りてまで

カーS♡Xしたり車気づき




車で出かけた時に

しつこくラブホに行こうと、、🏩気づき


これも半ば無理矢理に…汗

(その時初めてハメ撮りしたいと言うしあせる…)








そして♡





そんな私が





突然のレスを解消をして❤️




その当初……は




長い間


ずっと断ってた私…。

(たまにスルけどほとんど旦那sanに強引に…汗


私は動かないから…

スル準備や片付けも

ちゃっちゃと♡

旦那sanがしてたな~照れ





そしてレスを解消して

やっと気付いた………



全く気にしていなかった事


こんなに

夫婦の営みが

シ辛い家だなんてあせる





ほんと、、

全然

分からなかった………汗




 




旦那sanは

とにかく



子供達が居ると



男親としての

何かが🍄✨あるのでしょうね!


なんやかんや、気になるし

弊害はあるみたいねあせるDASH!DASH!







解消した当初は💏



毎日のように

イチャイチャ♡気づき




旦那sanも喜んでて

気持ちも盛り上がっていた…❣️



でも

なかなか良い環境では

デキないので………ガックリあせる

今もだけど………汗



月に一度くらい

ラブホに行ければいいねほっこりラブラブ




って提案してくれて




他にも、


新婚旅行行ってなかったから♡



いくつか

旅行に行ったり…✈️💕





子供達の居る環境では 

旦那様は無理らしいので



そんな提案をしてくれたから


私も

出来るだけ

我慢するようにした………つもり汗チュー






でも


その一年後…には……ハートブレイク








はぁニヤニヤ


ラブホに1ヶ月に一度…⁈ウインク


だなんて

どの口が言ったんだろー真顔ハッってねあせる







今じゃ

ラブホのラの字も話さないし




“ラブホはあまり好きじゃない”しょんぼりとか、、


匂いが嫌い………とかあせる


ま、わからんでもないょ…変な匂いもするし

それにタバコ嫌いな旦那sanなので…汗


でも、

行きたくない口実で

思ってもない事でも嘘でも、言って

話を終わらさようとするのやめてよねむかつき


ほんとに………ドンッ

地味に深く傷つくから…ハッガックリ






なので





前回行ってから

一年が経ってしまったので




痺れを切らた私………真顔ハッ






ついに

話してみた……凝視ダッシュ




女からこんな話するのも

嫌なもんなんだよガーン




ほんとに

こんな話しさせる

男って、、どうょハッ




ま、女心♡なんて

“知ったこっちゃないダッシュ”で

通す男だからねうーん




付き合った時は

あれこれ♡してた………


典型的な

釣った魚には……ぼけーハッ状態汗







ラブホの話………


私からする時点で

心はもう、ズタズタなんなけど無気力ピリピリ





もうこの歳だし



この先もう

行かない気がしてきたし…🏩ピリピリ





これまでは

ラブホ行くなら、、

どうせなら

旅行にしよう…ってなってたけど



やっぱり


旅行とラブホ🏩は別よねハートブレイク気づき










実は、、



話したのは




この前

喧嘩した時あせる





喧嘩して…


数分後にえ❤︎ちして気づき


その次の日くらいかな⁈



喧嘩したついでに


ラブホはどうなったの真顔⁉︎的なね…気づき





で、、






一応♡

行く事を約束を…OK……笑気づき







でも




これも





本当かどうかは

分からないけどね~あせるあせるあせる







 

 

 

 


イベントバナー