レス期の時





コレ特に嫌だった………汗


拒みながらも
あ❤︎コのお手入れは合格
気にしていた、、のは………何⁈泣き笑いDASH!




ぅーん知らんぷり

嫌だったというか、、

女性トイレハズカシイのもアルケド………汗





♀あ❤︎コの匂い問題ね


ほんと、、
あんなとこ
なんで舐めるの⁈あせるあせるってね…
そりゃ~愛情表現なんだけどね…♡



いつも、、
“えっ♡無理しなくていいょ…汗ウインクって思う



シャワー浴びればいいのだろうけど
その気になってはいなかったから
浴びてから♡はないのよねあせる





🍄とは♂
やっぱり違うし、、


おしっこの後は拭いてても
“おりもの”(分泌物)も付いたり…(〃ω〃)




おりものってなに?

おりものは、子宮頚部や子宮内膜、膣から出る酸性の分泌物のこと。量や色、ニオイには周期や個人差があります。





男性の中でも
クン、、ニが苦手な人も
いるみたいだけど













“匂い問題”はあると思うから
苦手なのは仕方ないよね~あせる



なので
そこは💔

女性の🍄フェラが苦手な方がいるのも
分かって欲しいよね~



ワタシは大丈夫ダケド…チュー…笑…OK気づき









旦那sanは
わりとスル♡方…ぶちゅー






でも

その後の



キス👅💕は
ちょっと躊躇しちゃう笑あせる



だって

フェラ🫦した後の(ごっくんあせる
キス💋は絶対避けられるわょ…チュー汗