赤薔薇ほんとにね汗









いつ振り⁈♡









今週からやっとあせる

旦那sanの
夜勤が始まり…




お久しぶりの平日
夫婦❤︎二人きりタイム

つまりは、オープンえ❤︎ち可能タイム⁈

………だからといって

旦那sanは基本仕事の日は
疲れてるからしょんぼりシナい💔汗






そのタイムリミットは…


起きてから
旦那sanが
出勤準備するお昼までねピリピリ





久しぶり平日タイム初日の


月曜日❤︎



あ、、気づき

でも知らんぷりキューン



土曜日の夜中にシタ💏ばかり…汗
日曜日の朝ね♡

 

前え❤︎ちは
予約だとか、、
シタくて考えてたけど知らんぷりラブラブ





基本月曜日は
土日の用事で疲れきってる…無気力






せっかくの
二人きり時間なのに


寝ても寝ても眠くて
なかなか
目が開かない目あせる





ショートスリーパーな
旦那sanはキラキラ


目を覚ましてて

携帯で漫画見たりゲームしてたみたい📱気づき




あらあせる


でも
もうすぐ
お昼前になっちゃうし





いい加減
起きなきゃ目あせる


おはようのハグハートを…気づき





すると


いつものように
パンツに
私の手を突っ込っこむ旦那san🍌気づき



じゃあドキドキ
🍄のご機嫌を伺ってみよう~(〃ω〃)




けどふとん1あせる
🍄を触りながらも
まだウトウト大あくび








すると
旦那sanが


クルッとこっちを向いて



え❤︎ちするの⁈ウシシしないの?ねーラブラブ
午後から仕事だけどね………時計

と顔をくっ付けて聞いてきて👩‍❤️‍💋‍👩気づき



返事はしなかったけど
私は♡
思わず“ニコリ照れ
いつも私が誘ってるからね汗



ニコリチューラブラブ
それが
返事✨✨❤️



平日しかこんな風に出来ないもんねあせるほっこりって。

いつもコソコソ♡だから、
オープンにしたかったのかな?…💏気づき




パジャマや下着を脱がされて…ビキニ



🍒を激しく攻める👅あせる

甘噛みされると
痛キモチイ電撃が走って
思わず声が漏れてしまう~無気力スターピリピリ



窓は網戸なので🪟笑い

これまた声🫦は最小限ね…ピリピリあせる


旦那sanも
興奮し始めて
超激しい…目あせるピリピリ



🍒から下に進み

👅クン、、ニ祭り花火気づき 
………旦那san興奮最高潮DASH!DASH!

じ、ゅるじ、ゅる👅あせる音を立てて
Sっ気たっぷりな旦那san…ニヤラブラブ





💋で🌰を攻められながら
合格穴をゆ、びで♡ぐ、ちゅぐ、ちゅよだれ飛び出すハート

コレは
イっ、、ちゃうわ天使天使天使✨✨





いつもは
なかなか出来ない
正♡でIN波アップアップアップラブラブ




PAN♡PAN♡PAN♡PANアップアップクラッカー


絶対
外に聞こえてる笑ピリピリ



ちょっと気になって
集中出来ない〜泣き笑いキューンアセアセ




PAN♡PANを
抑えようと足を閉じたりするけど



直ぐに
広げられるし


PAN♡PANは
もうあせる止まらない………ビックリマーク!!あせる






いつも出来ない
バックガックリしたかったけど




旦那sanの

イッていい⁈………おーっ!あせる
コールが………




聞こえないフリして…真顔………笑





なぁおーっ!あせるイクょ………ねーアップアップ


もう………仕方ないな~照れあせる



な、、かに出すょ…キラキラあせるあせる
出すょ………ラブラブあせるアップアップアップアップアップ






中に出しながらロケットロケットロケット
しばらく口紅
旦那san気絶中………………天使スタースタースターあせるアップ







子供が居ないから

シャワータイムものんびり出来る✨✨



アソ♡、コの中の中まで
綺麗にしてもらって🚿ラブラブラブラブラブラブ






チューおしまいラブラブ








今週、、アシタアタリ…♡

また出来たら良いなぁ✨✨