本日、2投稿目指差し飛び出すハートあせる











市役所




行ってきました



この歳で
印鑑登録の申請………真顔



何に使うの⁈

車買ったり
お家買ったり………⁈



お役所がらみの事は
分からない事だらけね






自転車で行くのは
やっぱり、、怠いので

電車で🚃行ってきたょ指差し気づき







黒ワンピ着たよ🖤

二の腕太くて………泣き笑いあせる








後ろが

リボンになってるのリボン


でも、なんかぐちゃっとなる…もやもや

だから、腕………泣き笑い汗














印鑑登録ね、、


また後日

行かなきゃダメと思ってたら





マイナンバーがあれば

当日登録出来て


印鑑登録証明ももらえた泣き笑い飛び出すハート


良かった~♡










出掛けるの

遅くなっちゃったから







帰ったら





直ぐに旦那sanが帰宅の時間………




旦那さんが帰る早々

家着じゃない私を見て




“何処行ってたの?しょんぼり





“市役所に行くって

言ってたでしょ〜”





“えっ、市役所で………浮気してきたの⁈”





“は?ハッ担当した人女の人ょ”ダッシュ





“ほ~ん、、今日は公務員と浮気してきたのか?”







“………………。”






私が一人で出かけたら

浮気浮気って




冗談でも

面倒くさいわね~真顔あせる











それに

市役所に行ったから


公務員と………⁈

色々思いつくもんだね~知らんぷりDASH!DASH!DASH!










帰りに

そこの最寄りの駅で

ついつい

買って帰るもの



なんでしょうか⁈

………またクイズ笑



























分かるよね?🐷



























私は

お昼まだだったし





旦那sanも生ビールとめだまめと


美味しそうに

一緒に食べましたほっこり











では

この辺でバイバイまたね~ニコニコ飛び出すハート