先日


久しぶりに
旦那sanに電話した笑ピリピリ





49秒だけ………泣き笑い泣























世の中地球


色んなお仕事があるけど





人を笑顔にする
お仕事って、素敵よねハートのバルーン




もちろん
お医者さんをはじめ
生きていく上に


お世話になっている
お仕事はたくさんあるょね!









なかでも





俗に言う
“お笑い芸人”さんね🎙気づき





たとえ
お給料少なくても


“人を笑わせるのが好きだから”
って………やってる人多いよね~花








 

私は
普段あまり笑ない方なので真顔キューン



旦那sanが
私を笑わせて


思わずウケて笑ってしまった時の
私の笑顔を見てる
旦那sanの
嬉しそうな表情が❤︎



私も嬉しいのラブラブ




“笑顔の連鎖”♡⁈










ある一人の人が
動画を見てて

めちゃくちゃウケてて
笑が止まらなくて………笑い泣きピリピリ




何故だか

段々と
周りの人も


可笑しくなっちゃって、
周りの人も次々に
笑い出す泣き笑い………そんな動画もあるよね❣️


「バスか何かのの中の
動画で周りは疲れてるのか…
仏頂面の人ばかり…あせる……」

そんな人たちが






動画を見て爆笑してる人をみて









笑顔が連鎖していくの♡





………
不思議よね💕✨✨










😂

陶芸のやつ………泣き笑い














クラシックロック🎸ピリピリ

好きなんですニコニコキラキラキラキラ























私もまた

ピアノ🎹してみようかな


結婚してほとんど弾いてなくて

今は楽譜の見た方も

分からなくなっちゃったあせる


キーボードはあるから

ボケ防止にまたバイエルから

始めようかな…泣き笑い














ではでは


この辺でにっこりラブラブ




























































































































































🌙おやすみなさい~✨✨