先日
乗って来ました飛行機




久々の
プロペラ機でした🛩気づき








窓からは





翼とプロペラがばっちり泣き笑いあせる


ぅーん汗

景色見えるのかな?…心配汗










何故か旦那sanは

いつも行きは

窓側を譲ってくれるけど



“帰りは俺な…ウシシって



でもいつも帰りは

たいてい日は暮れてるし

疲れて寝てるからね……zzz汗







機内で食べる

サンドウィッチと

コーヒーを準備して音譜








天気も良くて

最高の景色を眺めながらの






朝食を…!🥪☕️気づき













空港に着き

レンタカーを借りて









先ず



父と兄も眠ってる

お墓にお参いりして…




いつも

骨箱を見せてくれるのは

土地ならではなのかな?…指差し



ちゃんと

兄も父のお骨もありました💐









父の為に

たくさん集まってくださってて


お母さんも嬉しそう






日帰りで帰って来たので

疲れたけど




心配してた

生理痛も(出血も)ほとんどなくて

良かった泣き笑いラブラブ

もう4日目だったかな?








旦那sanは

飲まされ過ぎて生ビール日本酒ピリピリ







帰りは

ダウン…zzzピリピリ







案の定

飛行機の窓側なのに


寝てた泣き笑いピリピリ








機長さんから

今夜は空気が澄んでいて

綺麗な景色ですょ♪と

アナウンスがあり🧑‍✈️飛び出すハート






本当星空夜の街キラキラ



綺麗お月様キラキラキラキラ


夜の街反射して撮りにくい………あせる















その日は

せっかくの

お休みえ❤︎ちは


お預けだったけど………









次の日の朝♡に…💏気づき


………しつこい程………

あの乙πを弄ばれて〜飛び出すハート










あ、、


そう言えばハートピリピリ


喧嘩してたんだったわね………泣き笑いキューン