10日もあった
旦那sanのゴールデンウィークも

天気の悪い曇り曇り傘曇り
今日で終わりです泣き笑いキューン









旦那sanは
あれもしなきゃ
これもしなきゃ
って言ってた割には





何も出来ずにおーっ!ピリピリ
………………
(休みの序盤に私の実家の用事があって、
  それで疲れてしまった………とかハッ…)真顔


色々と私のせいにされるのが


男らしく”ないな~って真顔いつも思う~
………………


鼻で笑いながら…
あら♡“ごめんね~にっこり”って

顔をしておきました…笑あせる






昨日は

娘からお出かけのお誘いがあったので
ロハス フェスタにでも
行こうかと提案したけど🧺



娘も紫外線と
人混みは避けたいらしくて、、


近くでいいと言うので
ショッピングモールへ指差し自転車
行ってきました


⤵︎

旦那sanとはGW中
ずっと一緒に過ごしてたけど

久しぶりの離れての時間だったね…時計気づき


置いてけぼりの
旦那sanは


昨日届いた📦気づき
一升瓶を開けて日本酒



オンラインゲーム🎧してたわょ…🎮気づき




旦那sanも私も友達がいないようなもので、、
ひとり時間はそれなりに楽しむタイプ…泣き笑いキューン










GWもあと2日となった朝


長男もお休みだし〜もやもや


半ば、もうえ❤︎ちは諦めてたけど


来週は旦那san昼勤務で

タイミングがないハートブレイク…予感汗……驚きガーン





じゃ〜⁈
しとかないと…ね?……恋の矢あせる


ではないけど




そもそも
スキンシップがなくて

イライラしてたから



いよいよ…ハッ

もういい‼️むかつきみたいな感じで
怒ったら………




スキンシップを超えた事が
始まった………



そうじゃない!…とも
言いたいけど、、



まぁ♡いっか………ニコニコ飛び出すハートの思考に負けた笑








それにしても、、

スキンシップって
そんなに

難しい事なのかな………知らんぷり汗







次は
お盆休みまで頑張ってもらわないと❣️✨✨



明日は5時起きなので
お弁当の準備して

寝ようニコニコ


















では























夜の街キラキラオヤスミなさい〜🌙キスマーク✨✨