今朝の



夫婦の姿💏✨✨






私は
上はブラとキャミソール 
その上に オーバーサイズTシャツ

下はおパンティパンツ気づき(白)のみ💖


ブラのホックは外れてる………気づき



旦那sanは

上はいつものサラッとしたアンダーウェア
下は………履いてない真顔ピリピリ








何故かは

また今度の時にでもおいでラブラブ






長男はお休みの日





なのに
夫婦して
下半身は無防備な状態ね泣き笑い汗




私の太ももを
旦那sanに絡ませて💕

おはようのハグ💏


旦那sanが
ペ、ロペ、ロして欲しい…うずまきキャンディ


って…👅あせる


寝起きの“F”はやっぱり
病みつきになるのでしょうかね…ラブラブ



私は頭がぼーっとしてるから
力が入らないのよね…



時々
ぅっ!、おーっ!
声を出すので



出したの?と

顔を見て見ると



上を見上げて
“F”の気持ち良さを堪能してましたぶちゅー







そんな朝♡だった日






ゴールデンウィークの後半晴れ
やっと天気も良くなってきて




久しぶりに

わんこしっぽフリフリ気づきを連れて

緑地公園へ…🌳✨……🚲









ゴールデンウィーク…

やっぱりあせる




すんごい人…ポーン……ピリピリ




でも
若葉が綺麗で



木漏れ日が気持ちいい✨✨






イベントで

食べ物の屋台がたくさん出てたり


動物広場みたいなのがあったり





みんな楽しそう指差し飛び出すハート







わんこは

人がたくさんいて



大興奮………しっぽフリフリピリピリ音譜



風が強くて毛がぐちゃぐちゃ犬しっぽ犬からだビーグル犬あたまもやもや






いつもはしないのに

草めちゃ食べようとするんだけど…もぐもぐあせる













やっぱり


疲れたけど

のんびりした日でした












では

またね~バイバイハート